トランプ氏登場で力士に影響「ルーティン壊された」

優勝杯を渡すトランプ大統領は満面の笑顔だよ。

NO.7490313
トランプ氏登場で力士に影響「ルーティン壊された」
トランプ氏登場で力士に影響「ルーティン壊された」
国技館を席巻した“トランプ狂騒曲”は力士にも影響を与えた。

警備の関係で、いつものように花道までペットボトル入りの水が持ち込めなかったりして「ルーティンを壊された」と嘆く力士がいた。

館内の自動販売機が前日夜から稼働しておらず、付け人が関取に用意する水を求めて右往左往する場面もみられた。

またトランプ大統領が到着、安倍首相と升席に着くまで間が空いた。

直後は優勝力士の朝乃山−御嶽海戦。

館内のざわめきが収まらず、御嶽海は「もうちょっと工夫が欲しかった。あれじゃあ(観客が)トランプ大統領を見に来たのか、優勝した朝乃山を見に来たのかわからない。朝乃山がかわいそうでした」と話した。



【日時】2019年05月26日 19:54
【ソース】日刊スポーツ



(出典 www.1242.com)








#2 [匿名さん] :2019/05/27 09:22

ごっちゃんです


#5 [匿名さん] :2019/05/27 09:23

アメリカ大統領にトロフィー貰って不満なんてある訳ないだろ何言ってんだよこの工作員はw


#6 [匿名さん] :2019/05/27 09:23

天皇陛下でさえ二階から観戦なのに…

トランプはマス席で観戦かいかり💢

どんだけ日本をコケにしてるんだ💢


#15 [匿名さん] :2019/05/27 09:30

>>6
天皇陛下をます席にご案内できるわけないだろ


#13 [匿名さん] :2019/05/27 09:30

昨日は金星発生してないの?
トランプと安倍たんにに座布団投げるのは礼儀やぞ

『ワオ、エキサイティング!』ってトランプはしゃぐ


#19 [匿名さん] :2019/05/27 09:32

賞状は片手渡し(笑)

お前、優勝か? ホラッ やるよ 的


#29 [匿名さん] :2019/05/27 09:34

今日天皇陛下に逢うんだろ

失礼しないか心配


#31 [匿名さん] :2019/05/27 09:35

白鵬を倒しての優勝じゃないから
あんまり 頑張ったやん 感は感じない


#41 [匿名さん] :2019/05/27 09:44

>>38
なんだかんだ白鵬居らんとアカンな!
白鵬倒して優勝せな


#49 [匿名さん] :2019/05/27 09:49

>>38
白鵬が休場したほうが前半頑張っておけば後半三役三羽烏ガタガタ崩れみんなに優勝出来るチャンスが有るから見応えあるしえぇやん


#32 [匿名さん] :2019/05/27 09:35

改めて日本はアメリカの属国で税金をアメリカのために献上しなければいけないということを認識させられた。


#33 [匿名さん] :2019/05/27 09:37

見に行ったが、観客はみんなが口を揃えて良かった〜っと言ってた。ワイも良かったDE。


#35 [匿名さん] :2019/05/27 09:40

そりゃあ
アメリカ大統領だもの
大騒ぎになるでしょ!


#36 [匿名さん] :2019/05/27 09:41

カッコええやん!
トランプちゃん。


#44 [匿名さん] :2019/05/27 09:44

ルーティーンが壊されたって誰が言ったんやろ
相手も同じなんだが