韓国メディア、河野外務大臣の発言を批判 「無礼」


NO.7479716
韓国メディア、河野外務大臣の発言を批判 「無礼」
韓国メディア、河野外務大臣の発言を批判 「無礼」
2019年5月22日、韓国メディアは、河野外務大臣の文大統領への対応要求について「無礼」だと報じているが、至極真面な要求だからこその過剰反応を示している様だ。

専門家は『河野外務大臣が21日の会見で、いわゆる徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と述べたことについてです。韓国メディアは国内のローカルメディアです。国際的な通信社ではありません。読者に対する媚もあり、日本に対しては、非難することが定石。日韓首脳会談を求めていますが、日本が真面に取り合わないためワーワー騒いでいる烏合の衆のようなものです。「礼儀を欠いている」、「外交欠礼」と非難しています。政府もメディアも国際的な常識から大きくかけ離れています』と説明する。
【日時】2019年05月22日
【提供】Global News Asia








#4 [匿名さん] :2019/05/22 13:25

いつも通りじゃん
解散


#6 [匿名さん] :2019/05/22 13:26

何でも反応しすぎ笑
ば韓国は放置が一番


#7 [匿名さん] :2019/05/22 13:27

国家間の儀礼は約束などを「反故にしない」と言う話の上で成り立っています


#9 [匿名さん] :2019/05/22 13:28

もう相手にするな
無くても何も困らない


#15 [匿名さん] :2019/05/22 13:39

韓国は礼儀って知ってるの?
意味間違えて覚えてそう


#18 [匿名さん] :2019/05/22 13:41

自国の問題を自国で解決しろ
どこが非礼なの?
当然でしょ


#19 [匿名さん] :2019/05/22 13:43

大統領が無責任だと大変だぞ


#20 [匿名さん] :2019/05/22 13:44

auとソフトバンクがHUAWEIの新作発売延期したぞ。
GALAXYもいらない。


#24 [匿名さん] :2019/05/22 13:46

日本と韓国の立場が逆転するよ。
韓国批判に明け暮れる日本はもう終わっている国


#25 [匿名さん] :2019/05/22 13:48

>>24
現実見てるか?


#31 [匿名さん] :2019/05/22 14:00

無礼?無礼とは韓国は日本より上の国なのか?

誰のおかげで近代化出来て、誰のおかげで商売や外貨両替してもらって貿易出来てるんだ?

もう良いから一人立ちしてくれよ…韓国よ!


#32 [匿名さん] :2019/05/22 14:01

報道とか記事が真実とは限らない。その時点で日本人はもう終わっている


#38 [匿名さん] :2019/05/22 14:50

韓国にマナ−を求めても無駄、クズ国家だから