逮捕の元KAT-TUN・田口、小嶺容疑者 容疑認めるも供述食い違い


NO.7481683
逮捕の元KAT-TUN・田口、小嶺容疑者 容疑認めるも供述食い違い
逮捕の元KAT-TUN・田口、小嶺容疑者 容疑認めるも供述食い違い
大麻取締法違反の現行犯で逮捕された、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が、調べに対し容疑を認めているものの、2人の供述に食い違う点があることがわかった。

大麻数グラムを自宅で所持していた大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

関係者への取材で、2人が厚生労働省麻薬取締部の調べに対し容疑を認めているものの、田口容疑者は「大麻は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「大麻はわたし1人のものです」と話し、2人の供述に食い違う点があるという。

2人の部屋からは乾燥大麻数グラムに加え、大麻を吸引するための器具も見つかっている。

近所の住人は「(2人とも)仲が良かったですよ。彼女(小嶺容疑者)が飼っていた犬が亡くなって、痩せていって心配して声かけたけど、その時に彼(田口容疑者)がかばって、一生懸命に(サポート)していましたね」と話した。

麻薬取締部は、大麻の入手元を調べるとともに、2人の供述の食い違いについても追及する方針。



【日時】2019年05月23日 07:01
【ソース】FNN








#7 [匿名さん] :2019/05/23 11:13

結構 おばさんだね
ノーメイク?老けてるね


#42 [匿名さん] :2019/05/23 12:07

>>7
君も歳とったらわかるよ


#8 [匿名さん] :2019/05/23 11:14

KAT-TUNは 一緒にいて
気づかなかったの?


#9 [匿名さん] :2019/05/23 11:15

金八の時クラス1美人だった
試験当日化粧をして来て ひねくれてる役だった


#10 [匿名さん] :2019/05/23 11:16

38歳のノーメイクだからな


#14 [匿名さん] :2019/05/23 11:19

男の方がこの*は全部僕のですって言えば良いのに2人のですって何だよw


#16 [匿名さん] :2019/05/23 11:22

>>14
頭ん中お花畑のパッパラパーだから。


#19 [匿名さん] :2019/05/23 11:28

>>14
二人で泣きながら育てたんだろ(笑)


#15 [匿名さん] :2019/05/23 11:20

>>田口容疑者は「*は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「*はわたし1人のものです」と話し



なに?*マスゴミ、ちょっと美談にしようとしてるの?

くっさ!


#18 [匿名さん] :2019/05/23 11:27

>>15
小嶺の金で全部買ってたんちゃうの?
何が2人のものよ!金出してんのアタイだよ😠って小嶺は思うだろね!


#23 [匿名さん] :2019/05/23 11:36

令和が始まってまだ23日目、早くも大きな不祥事発覚、まだまだ尽きない薬物汚染…┐(´д`)┌ヤレヤレ


#27 [匿名さん] :2019/05/23 11:45

今日は坂上忍はりきってんのかなー


#28 [匿名さん] :2019/05/23 11:47

>>27
あぁ……だろうなw


#44 [匿名さん] :2019/05/23 12:07

いまさらかばい合ってんのか知らんけど
本当の事言ってほしいね

どうせ執行猶予ついて芸能活動するんだろ
もうこのパターンにうんざり 


#48 [匿名さん] :2019/05/23 12:12

小嶺の逮捕に10年以上かかったんだね
情けないないな


#49 [匿名さん] :2019/05/23 12:14

小嶺って*だね
若い時から*だった

よく女優になれたな