北朝鮮「食糧難乗り越える為に総力を挙げてほしい」住民に促す

ミサイル実験や核開発を放棄すれば、飢えから解放される。

NO.7473037
北朝鮮「食糧難乗り越える為に総力を挙げてほしい」住民に促す
北朝鮮「食糧難乗り越える為に総力を挙げてほしい」住民に促す
北朝鮮が18日、穀類増産は体制の死活問題だとし、食糧難を乗り越えるために総力を挙げてほしいと住民に促した。

労働党機関紙の労働新聞はこの日、「すべての力量を総集中し、田植えを適期にうまく終えよう」と題した社説で「我々が強盛に向かって良く暮らしをすることを望まない敵対勢力は、わが人民を食糧難に直面させ、彼らの胸中で社会主義に対する信念を崩壊させ、さらに我々を屈服させようとしている」と主張した。

続いて「我々は田植えを適時にうまくし、穀類増産の突破口を開くことで、敵対勢力に恐ろしい鉄槌を下さなければいけない」と強調した。特に「穀類増産を画期的に増やすのは、わが党の社会主義強国建設構想の実現と結びつく非常に重要な事業」と主張した。

労働新聞は「食糧問題、食の問題さえ解決すれば、人民に安定した生活を保障し、彼らの熱意と創意性を発揚させ、社会主義建設を進めることができる」とし「なんとか今年は農作業をうまくして、党中央の権威を全面的に守り、我々の社会主義の必勝不敗性を誇示しなければいけない」と指摘した。

さらに党および勤労団体組織が農民に「現時期の食糧問題解決の切迫性を確実に認識させ、..



【日時】2019年05月18日 11:20
【ソース】中央日報
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/05/19 12:36

ミサイル造りを止めれば済む事
アホにはそれが解らない


#5 [匿名さん] :2019/05/19 12:37

自壊待ちで桶


#8 [匿名さん] :2019/05/19 12:40

文在寅が8億支援表明だってよ(笑)


#13 [匿名さん] :2019/05/19 12:45

そういう事は住民じゃなく
まず政府がちゃんとした土地や整備を整えてから
住民を指導するものだ
政府は何もせず住民に収穫量アップを促すだけって(笑)どんだけ能無し政府なん?


#16 [匿名さん] :2019/05/19 12:47

北朝鮮は今のままでいんだよ


#17 [匿名さん] :2019/05/19 12:47

無慈悲な田植えで敵を殲滅ニダ!

田植えからいつチャーハンが完成するんだ?


#18 [匿名さん] :2019/05/19 12:47

金豚が1日食事を我慢すれば
20人くらいは飢えを凌げるだろ


#21 [匿名さん] :2019/05/19 12:48

田植えは恐ろしい


#22 [匿名さん] :2019/05/19 12:49

トランプおじちゃんの言うこと聞かないからだよキムw
ミサイルと核を捨てれば飯食えるよwww


#32 [匿名さん] :2019/05/19 12:56

民主化しない限り この国は 破綻へ向かうだけ


#37 [匿名さん] :2019/05/19 13:02

>>32
民主化して科学等が発展するのは民度の高い国のみ
腐敗で衰退するのも日本
盛者必衰のパ*勝栄


#34 [匿名さん] :2019/05/19 12:58

住民に頑張れ!!って言うだけの簡単なお仕事です(笑)小学生でも可能です


#36 [匿名さん] :2019/05/19 13:02

金正恩の言ってる事は昔の日本と似てるな(笑)


#39 [匿名さん] :2019/05/19 13:03

ミサイル実験や核開発より怖い


攻撃的田植え


#41 [匿名さん] :2019/05/19 13:04

住民にはどうにもならない

草でも食っとけってこと?


#42 [匿名さん] :2019/05/19 13:04

無慈悲な田植え


#44 [匿名さん] :2019/05/19 13:07

ミサイル撃ってからいつもの感じもどってきたな