中日、松坂大輔投手にペナルティー 練習日にゴルフで

ゴルフはリハビリの一環か?

NO.7468532
中日、松坂大輔投手にペナルティー 練習日にゴルフで
中日、松坂大輔投手にペナルティー 練習日にゴルフで
中日の加藤宏幸球団代表は16日、右肩痛からの復帰を目指す松坂大輔投手が今月の練習日に千葉県内でゴルフをしたとして、ペナルティーを与えたことを明らかにした。

本人から14日に報告と謝罪を受けたという。

加藤代表は横浜スタジアムで「(処分の)中身は言えないが、本人は自覚が足りなかったと言っていたし反省していた」と話した。

松坂はゴルフ中の様子を写真週刊誌「フライデー」に撮影され、記事が掲載される予定。

関東地方には肩の治療などのため、これまでも訪れていた。

2月のキャンプで痛めた右肩は回復に向かい、14日には負傷後初めてブルペンで捕手を座らせて投球練習を行った。



【日時】2019年05月16日 19:38
【ソース】共同通信








#3 [匿名さん] :2019/05/17 12:40

>>0
ちょっと金を貰えたらすぐサボるなコイツ(笑)


#19 [匿名さん] :2019/05/17 12:47

>>0 こんな締まりのない顔してたっけか?


#25 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

>>0
おじいさんみたい


#39 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

>>0
ひでー写真だな
これでもまだ30代なんだろ
不摂生が顔に出てる


#15 [匿名さん] :2019/05/17 12:46

>>9
リハビリの一環だからな


#2 [匿名さん] :2019/05/17 12:40

こんなことやってたら仮病を疑われても仕方ない


#4 [だいすけ] :2019/05/17 12:41

野球だりぃ


#5 [匿名さん] :2019/05/17 12:41

野球の練習の為のゴルフだよ


#7 [匿名さん] :2019/05/17 12:42

いつかの朝青龍


#11 [匿名さん] :2019/05/17 12:44

朝青龍とどっこいどっこいだな

中日はなめられている


#16 [匿名さん] :2019/05/17 12:46

>>12また太ったのか?
さぼってりゃ〜な


#14 [匿名さん] :2019/05/17 12:45

練習って強制的にやらせるものじゃないでしょ


#26 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

やる気ありまへんがな


#27 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

許してやれよ
お前らより金持ちなんだし やりたいことやらせてやれ


#35 [匿名さん] :2019/05/17 12:50

日本球界なめてんな。


#38 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

ゴルフ出来るんなら試合にも出れるやろ


#47 [匿名さん] :2019/05/17 12:55

なぜこいつは痩せようとしないのか


#49 [匿名さん] :2019/05/17 12:55

肥えてコロコロやな(笑)