元NMB48・山田菜々、人生初混浴! おじさんのアレをガン見!?

近距離でガン見かぁ~!

NO.7466706
元NMB48・山田菜々、人生初混浴! おじさんのアレをガン見!?
元NMB48・山田菜々、人生初混浴! おじさんのアレをガン見!?
元NMB48でタレントの山田菜々(27)が、「セクシーショット」と「衝撃の放送事故」のダブルで注目を集めている。

14日放送の『千鳥の相席食堂』(ABCほか)に出演した山田。

お笑いコンビの千鳥がMCを務めるこの番組は、ゲストタレントが日本各地の食堂を突然訪問し、そこにいる人に相席をお願いするロケVTRで人気だ。

今回のゲストである山田は、温泉地として有名な大分県別府市へ。

そのVTRのオープニングで、いきなり入浴シーンが流れる。

山田が「今年一番気合入れなきゃいけない」とロケへの意気込みを語り、カラダにタオルを巻いた状態で温泉に入って胸の谷間を見せつけた。

そんなオープニング映像の後、山田は別府名物の「飲む温泉」を試飲しながら「地獄蒸し」という伝統的な料理を出す食堂へ。

そこで相席した地元の人に「別府といえば」と、泥湯で人気の混浴温泉を紹介される。

温泉施設に着いた山田は、「私、大したことありますよ」とカラダに自信をのぞかせてから脱衣所へ。

タオルを巻いて出てきた彼女は人生初だという混浴に入り、おじさんたちの前で堂々と谷間をアピールする。

すると、おじさんのひとりが近づき、「鼻の下が伸びてしまいますね」と彼女の胸を見ながら声をかけてきた。

それでも彼女は、泥湯ということで素肌の露出が抑えられているためか、笑顔のまま混浴を楽しんだ。

そんな山田に突如悲劇が訪れる。

彼女の目の前に来たおじさんが、急に立ち上がってアレをモロに見せたのだ。

だが、この衝撃のハプニングにも山田は動じることなく、おじさんのモノを見つめ続ける。

年齢的なことを考えれば、ワーキャー言うことでもないのかもしれないが、余裕すら感じさせる彼女の態度には千鳥のふたりも驚くのだった。

NMB48卒業後の山田は、BSスカパー!の『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で風俗サービスの実況をするなど、元アイドルらしからぬ過激な仕事も多い。

そんな彼女にとって今回の混浴ロケなどは、可愛いものだったのかもしれない。

それでも番組を見たネット上のファンは、「山田菜々の入浴姿がエロい!」「見るからに柔らかそうなおっぱい」「おっさんのヤツをガン見とか(笑)」などと大喜び。

キャプチャー画像が拡散され、放送地域外のファンからは番組のネット配信を希望する声も上がることになった。

今回のロケは機材トラブルで音声が途切れるガチの放送事故があったり、たまたまダイノジの大地洋輔(46)と遭遇したりとミラクル連発の濃い内容となった。

セクシーな入浴ショットとおじさんによるハプニングで話題の山田は、「持っているタイプ」なのかもしれない。
【日時】2019年05月16日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#3 [匿名さん] :2019/05/16 16:17

亀田のオヤジさんが1番おもろかった


#9 [匿名さん] :2019/05/16 16:23

>>7
虜になるから止めろ!


#10 [匿名さん] :2019/05/16 16:23

おっさんは姑息な手でしか*若い子にみせれんからな。だけどテレビを利用してやらなくても。


#12 [匿名さん] :2019/05/16 16:27

シモネタGPの司会をしてたのに今さらオッサンのアレを見たくらいで何とも思わんだろ


#15 [匿名さん] :2019/05/16 16:39

だいたい見せてくるのはブッサイクな男ばっかり
はぁ…💧


#16 [匿名さん] :2019/05/16 16:43

俺の*もガン見してほしい


#18 [匿名さん] :2019/05/16 16:46

デブなの?この子


#24 [匿名さん] :2019/05/16 17:04

>>18
うん。尻がデカい。


#20 [匿名さん] :2019/05/16 16:50

これってさ場所が場所だけど
痴漢だと思うよ?
普通にこの子が将来性に変化を及ぼす
PTSD案件を
良くテレビが放送したね


#21 [匿名さん] :2019/05/16 16:52

>>20
27の芸能人が*見てPTSDとか危違異かよ(笑)


打ち合わせ通りにやってるだけだろバカ


#29 [匿名さん] :2019/05/16 17:12

>>28
他の言い方かもしれんがどういう流れで進行するかは打ち合わせ済みだろ

つまりオッサンがフルチンで立ち上がることも事前に了承済みってこと


#34 [匿名さん] :2019/05/16 17:21

>>31
だからオッサンも仕込みなんだよ(笑)

とことんバカなヤツだな(笑)

番組の撮影なんて素人が好き勝手に動けないの

自分たちが偉いと思ってるマスゴミが完全に仕切ってるからな、万が一想定外の出来事が起きた部分はカットするんだよ


#28 [匿名さん] :2019/05/16 17:09

>>21
打ち合わせで*見てくださいなんて言うのか?


#31 [匿名さん] :2019/05/16 17:16

>>29
おっさんはテレビに便乗して若い子に*見せてるのは変わりないんですが


#33 [匿名さん] :2019/05/16 17:17

あれセクハラだろ


#36 [匿名さん] :2019/05/16 17:23

混浴でタオル巻いてる方がおかしいんや


#37 [匿名さん] :2019/05/16 17:32

見慣れてるから平気なんだよ!


#38 [匿名さん] :2019/05/16 17:34

たしかにセクハラかもな
出てるからってガン見するのは温泉マナーとしてよくない
おっさん可哀想