65歳運転の車が公園に突っ込む 園児かばった保育士が骨折

最近、高齢者の事故が多発!しかしながら園児らをかばった女性保育士には頭が下がる。

NO.7464559
65歳運転の車が公園に突っ込む 園児かばった保育士が骨折
65歳運転の車が公園に突っ込む 園児かばった保育士が骨折
15日午前10時半ごろ、千葉県市原市の公園に、65歳の男が運転する車が、保育園児らが遊んでいる砂場に突っ込み、園児をかばった保育士1人がケガをした。

車は、駐車場を出てそのまま公園に突っ込んだとみられる。

衝撃の大きさか、砂場のフェンスは大きくひしゃげている。

目撃者によると、子供たちもぼう然とした様子だったという。

近くに住む人「ボボーンって事故ったなっていう音だったの。車と車だと思った。子供たちは泣く子はいないです。ぼう然としていましたね」

警察によると、15日午前10時半ごろ、市原市五井にある梨ノ木公園に車が突っ込み、砂場で園児5人を遊ばせていて、園児らをかばった30代くらいの女性保育士が右足首を骨折したという。

園児にケガはなかった。

警察は車を運転していた自称無職の泉水卓容疑者(65)を過失運転致傷の疑いで逮捕した。

車を発進しようとして誤って公園に突入したとみられているが、泉水容疑者は警察の調べに、「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」と話しているということで、警察は事故の詳しい状況を調べている。



【日時】2019年05月15日 16:21
【ソース】日テレNEWS24








#6 [匿名さん] :2019/05/15 17:12

また無職か!

65歳かよ


#11 [匿名さん] :2019/05/15 17:13

>>6
普通に定年やんけ


#15 [匿名さん] :2019/05/15 17:13

プリウス見たら事故ると思え


#17 [匿名さん] :2019/05/15 17:14

もうこうなってくると
アクセルペダルを踏む度に


「アクセルを踏みました」



と音声案内する装置を
義務化しないと


#18 [匿名さん] :2019/05/15 17:15

昨日、一昨日と近所でプリウス事故ってた


#20 [匿名さん] :2019/05/15 17:15

プリウス買う金があるなら自動ブレーキ付きの車を買えよ。年金暮らしが人轢いてどうすんだ


#23 [匿名さん] :2019/05/15 17:16

センサーつけろよ
鎖をひきちぎってフェンスをなぎ倒しても止まらない車にも問題がある


#24 [匿名さん] :2019/05/15 17:17

「アクセルを踏んでないのに急発進した」はアクセルとブレーキを踏み間違えた暴走じじい達の常套句。
踏み間違えたのも分からないぐらいボケてるんなら運転するな!


#25 [匿名さん] :2019/05/15 17:17

ここまで事故連発するとプリウスが怪しく見えてくるねぇ…。


#26 [匿名さん] :2019/05/15 17:17

保育士カッコいいな(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


#28 [匿名さん] :2019/05/15 17:18

この保育士は素晴らしい。レイモンドはカスだなw


#32 [匿名さん] :2019/05/15 17:19

最近の老人は謝らない。なにかと言い訳するね。


#33 [匿名さん] :2019/05/15 17:19

この保育園に会見開いてほしいな


#38 [匿名さん] :2019/05/15 17:20

プリウスとかハイブリッドはアイドル状態わからんから無闇にアクセル踏むんだろ
人を選ぶ欠陥車なんだよ


#47 [匿名さん] :2019/05/15 17:22

プリウス絶対なにかある


#48 [匿名さん] :2019/05/15 17:22

実は 運転難しい車なんじゃないの? プリウスって。