高田純次(72)が交通事故で被害者とトラブル 10年で3回目

無責任男はテレビの中だけだと思ってが、当て逃げはシャレにならない。

NO.7464545
高田純次(72)が交通事故で被害者とトラブル 10年で3回目
高田純次(72)が交通事故で被害者とトラブル 10年で3回目
タレントの高田純次が、東京都内の首都高速道路で交通事故を起こし、22歳の男性が怪我を負っていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

事故が起きたのは4月14日。

被害者のAさんが、事故の状況を説明する。

「左から合流してきたポルシェが、本線を走っていた僕の車の左後部にぶつかりました。『ゴツン』という衝撃が走ったのですが、ポルシェはそのまま僕の車を追い抜いていった。その後、前を走る車を縫うように追い越しながら逃げていきました」

約15分後、首都高から降りたところで、高田は車を降り、Aさんと応対。

高田は当初、「(Aさんの車に)当たってませんよ」と話していたが、そのうち「今20万持ってます」と、“示談交渉”を持ちかけた。

Aさんは拒否し、話し合いを続けることになったが、高田本人と連絡が取れなくなり、弁護士を立てたという。

事故後、Aさんは医師から「頸椎と腰椎の捻挫」と「全身打撲傷」で、全治2週間を要する見込みと診断された。

高田は、小誌の取材に対し、「当たった認識はなかった」と「当て逃げ」を否定。

その上で、事故を起こしたことは認め、「もちろん僕のほうに非はあるんでしょうけどね、それ..


【日時】2019年05月15日 16:04
【ソース】週刊文春








#13 [匿名さん] :2019/05/15 17:11

いまは>>0の写真よりももっと老化が進んでるな


#16 [匿名さん] :2019/05/15 17:12

>>0
こいつはめちゃめちゃ性格悪そうだわ。


#7 [匿名さん] :2019/05/15 17:09

好きな部類の芸人だったのに…
なんかガッカリ


#11 [匿名さん] :2019/05/15 17:11

実は ポルシェに乗ってイキがっていたんだな…
芸能人なんてそんなもんか…


#12 [匿名さん] :2019/05/15 17:11

演技だと思うから、あんな、いい加減なことしか言わない高田純次を何処か尊敬までしてたが

あれがガチなら、もういいわ、このバカ!

*でほしい


#20 [匿名さん] :2019/05/15 17:14

20万で示談www
せめて示談交渉なら300万は用意しろよwww
相手は負傷してるんだから明らかなひき逃げだからwww


#24 [匿名さん] :2019/05/15 17:16

リアル無責任男ww


#30 [匿名さん] :2019/05/15 17:17

いい加減男が本当にいい加減なら救いようがないよ、誠意のある対応するのが当たり前だろ、当て逃げだよ、逮捕。


#34 [匿名さん] :2019/05/15 17:20

>>30
はあ?当て逃げ?
自動車の中でも相手が負傷したならひき逃げだけど(笑)
勉強しましょう(笑)


#33 [匿名さん] :2019/05/15 17:19

犯罪者になっても余裕で復帰出来るのが芸能界です。


#40 [匿名さん] :2019/05/15 17:22

当たった認識あるから20万を提示したんでしょう。


#44 [匿名さん] :2019/05/15 17:23

民事と刑事は両立しないからまずは刑事告訴するんだよ
示談に応じたら警察も動かないからね