『下着見たかった』 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕

女性の下着を見たさに住居侵入で逮捕!?。。正直だねぇ~ 

NO.7459748
「下着見たかった」 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕
「下着見たかった」 住居侵入容疑で25歳小学校教諭を逮捕
長野県茅野市で小学校教諭の男がアパートに入り込んだ住居侵入の疑いで警察に逮捕されました。

動機は「女性の下着を見たかった」ということです。

逮捕されたのは、茅野市の玉川小学校教諭、町田知己容疑者(25)です。

調べによりますと、町田容疑者は今年2月中旬から4月上旬までの間に、女性が住むアパートの部屋に侵入した疑いが持たれています。

町田容疑者は「女性の下着を見るために入った」などと供述し、容疑を認めているということです。

逮捕を受けて会見した小学校長などによりますと、町田容疑者はおととし新卒で着任し、今年度は6年生を担任していました。

勤務態度に問題はなく、児童を熱心に指導していて、月に1回、学校で行っていた犯罪行為を防ぐための研修も受けていたということです。

事件は先月、「ベランダをのぞこうとした男がいる」との通報を受け、警察が調べを進める中で町田容疑者の犯行がわかりました。

警察が詳しい状況を調べています。



【日時】2019年05月12日 19:28
【ソース】TBS News








#1 [匿名さん] :2019/05/13 14:11

気持ちは分かる


#6 [匿名さん] :2019/05/13 14:16

盗む為だろ 往生際が悪い奴だ


#9 [匿名さん] :2019/05/13 14:18

恥ずかしいけど『下着が見たかった』の理由はいいね

『お金が欲しかった』これだと完全に窃盗未遂にもなる


#10 [匿名さん] :2019/05/13 14:19

公務員は身分保障されてるためこんなことではクビにはならないよ。
この性犯罪者はまたやるぞ(笑)


#16 [匿名さん] :2019/05/13 14:34

ロリコンでない事は証明された


#19 [匿名さん] :2019/05/13 14:46

下着見たかったら下着売り場へ行け
よほどガン見し続けないかぎり注意されることはないと思う


#20 [匿名さん] :2019/05/13 14:53

>>19
ワイ近所の西松屋で新品女児キャラパン手に取りクロッチをくんかくん*ーはーすーはーしてたら、速攻ママボリスが飛んで来て絞られました(爆笑)


#29 [匿名さん] :2019/05/13 15:03

下着売り場、婦人服コーナーへどうぞ!


#37 [匿名さん] :2019/05/13 15:08

>>29
だからアンタみたいなキモヲタ野郎が1人でそんな場所逝ったら何もしなくても不審者職質されるって(苦笑)


#33 [匿名さん] :2019/05/13 15:05

政府が取り組まないことは公務員の性犯罪


#35 [匿名さん] :2019/05/13 15:06

襲われなくて良かった


#39 [匿名さん] :2019/05/13 15:10

25まだ若いのに


#40 [匿名さん] :2019/05/13 15:11

令和一号の教員犯罪?