吉沢亮 「国宝級のイケメン」“俺は顔しかカッコよくない”

確かに。。イケメン!俳優業にも期待したいところ。

NO.7454106
吉沢亮 「国宝級のイケメン」“俺は顔しかカッコよくない”
吉沢亮 「国宝級のイケメン」“俺は顔しかカッコよくない”
NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』が、視聴率20%超えの快進撃を続けている。

なかでも女性人気が高いのが、なつの憧れの存在・山田天陽を演じる吉沢亮だ。

「なつの絵心を開花させ、彼女の生涯に大きな影響を与えた青年画家という役どころです。リアリティーに欠けるほどの圧倒的美形で、天陽くん目当てで視聴している女子も多いみたいですよ」(テレビ誌ライター)

■吉沢亮の一番の幸せ
岡田将生、工藤阿須加、山田裕貴などイケメンが多く登場するなかでも、吉沢の美形ぶりは飛び抜けている。

「吉沢さんは、'09年に母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』がきっかけでデビュー。でも本人は、芸能界に興味がなかったそうです。転機となったのは、'13年のTBS系ドラマ『ぶっせん』。主演を務めたのに現場をまとめることができなかったことが悔しく、俳優としての意欲に火がつきました」(同・テレビ誌ライター)

この挫折がきっかけで自覚が芽生え、急激に成長。

天陽役もオーディションで勝ち取っている。

「公開中の映画『キングダム』では、奴隷の少年と玉座を奪われた若き王という2つの役を演じています。..



【日時】2019年05月10日
【ソース】週刊女性PRIME








#5 [匿名さん] :2019/05/10 23:42

>>0
個人的に好みの顔あるからな?なんぼイケメンで整ってても…好みや好み


#9 [匿名さん] :2019/05/10 23:46

>>0
津川雅彦で亡くなった爺さん居たよね!昔の写真見たらメチャクチャイケメン君だった?家のばあちゃんも言うてた!


#10 [匿名さん] :2019/05/10 23:48

>>0
あ、この人 チビなの?あらあら 気の毒に イケメンなのに惜しいね


#27 [匿名さん] :2019/05/11 00:52

>>0
チビなんでしょう?身長どの位?170センチあるなら 我慢する


#31 [匿名さん] :2019/05/11 00:55

>>29
やっぱり反町隆史の方が遥かに上


#34 [匿名さん] :2019/05/11 01:03

>>30
妄想やめて寝なさいよ!肌荒れるわよ。


#29 [匿名さん] :2019/05/11 00:54

>>27
公表171センチ


#30 [匿名さん] :2019/05/11 00:54

>>27
姐さん!反町隆史の若い頃なら、やりまくりたいでしょ?
この子、色気がないわ。


#2 [匿名さん] :2019/05/10 23:41

仮面ライダーメテオ


#32 [匿名さん] :2019/05/11 00:59

>>2のレス見て、『あーこの人がメテオ役やってんだ』と気づかされた
福士やら仮面ライダー部の俳優達のキャラが濃くて記憶から消えてたわ


#3 [ホモ男くん] :2019/05/10 23:41

めちゃ大好きな俳優さんの一人( ・∇・)❤


#21 [匿名さん] :2019/05/11 00:31

イケメンの基準が分からないわ
個人的には反町隆史見ないなのがイケメンと思ってるんだけど


#24 [匿名さん] :2019/05/11 00:48

イケメンかも知れないが印象薄いな


#35 [匿名さん] :2019/05/11 01:03

この人めちゃくちゃかっこいい


#36 [匿名さん] :2019/05/11 01:04

んーかっこいいけど
そんなに好きじゃないし
もっとかっこいい人いるよ


#40 [匿名さん] :2019/05/11 01:09

確かにイケメン


#48 [匿名さん] :2019/05/11 01:17

イケメン芸能人一位に選ばれてた
若い女子に人気があるんだよね!