ロンブー淳、明日抱けるアイドル「道玄坂69」をプロデュース


NO.7446869
ロンブー淳、明日抱けるアイドル「道玄坂69」をプロデュース
ロンブー淳、明日抱けるアイドル「道玄坂69」をプロデュース
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が4日、自身がパーソナリティーを務める文化放送「ロンドンブーツ1号2号。

田村淳のNewsCLUB」(土曜後1・0)に出演。

自身がプロデュースする風俗嬢を集めたアイドルグループ「道玄坂69」の名前について、坂道グループからのクレームはまだないと明かした。

令和を迎えるときの過ごし方について質問された淳は、平成最後の仕事がBSスカパー!「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」の番組で作った現役風俗嬢たちによる“明日抱けるアイドル”をコンセプトにしたグループ「道玄坂69(シックスティーナイン)のお披露目で、令和になって最初の仕事も同グループに関するものだったと明かし、「いい時代の幕開け」と語った。

淳は「もうアイドルって飽和状態じゃないですか。いろんなアイドルが生まれてきて、君臨してるのが坂グループとかAKBグループとかあの辺じゃないですか」と持論を展開。

「何か新しいコンセプトのアイドルを打ち出せないかなと思って立ち上げたのが、明日抱けるアイドル。もう握手会とかじゃないですからね」と説明した。

グループ名について、「坂グループ。..



【日時】2019年05月04日 16:57
【ソース】サンケイスポーツ








#18 [匿名さん] :2019/05/07 17:56

>>0
マジで秋元をバカにしてるんやろな


#45 [匿名さん] :2019/05/07 18:10

>>0
運動音痴の人でしょ?


#11 [匿名さん] :2019/05/07 17:52

>>2 お〜やっと電話代払ったのか?


#15 [匿名さん] :2019/05/07 17:55

>>2
おっお疲れ様です‼


#23 [匿名さん] :2019/05/07 17:57

俺らの「抱ける」 ⇒ *
淳の言う「抱ける」 ⇒ ハグできる

こんな感じかな?


#24 [匿名さん] :2019/05/07 17:57

発想がきもい


#25 [匿名さん] :2019/05/07 17:57

結構シャレになってない気がする
自分が干されるんじゃ無いか?


#26 [匿名さん] :2019/05/07 17:58

カスの考えそうなことやな


#27 [匿名さん] :2019/05/07 17:58

女性からのバッシングが大好物なんだろう


#29 [匿名さん] :2019/05/07 17:59

ナイスアツシ!
俺が抱きに行くぜ💓


#32 [匿名さん] :2019/05/07 18:00

女を性奴隷にしてるな


#36 [匿名さん] :2019/05/07 18:04

女性をなんだと思っていんだ


#37 [匿名さん] :2019/05/07 18:04

ネーミングセンスが中学生


#38 [匿名さん] :2019/05/07 18:05

また女性軽視とか言われてね。トラブルだらけだろ。*は*で生活かかってるんだから、チャラチャラしたおっさんが気軽にやるんじゃねーよ


#40 [匿名さん] :2019/05/07 18:09

ネタだろ
最近テレビ出演て減ったから


#44 [匿名さん] :2019/05/07 18:10

常にこの人の方向性が疑問だわ。


#47 [匿名さん] :2019/05/07 18:11

何年、迷走してんだ?


#49 [匿名さん] :2019/05/07 18:12

いいねやっぱり吉本芸人はこれくらいアホらしくてくだらない事やってこそだ