『酒気帯びで信号無視』歩行者はねて車に衝突 6人重軽傷 神戸

信号無視するもブレーキを踏むことなく、猛スピードで追突した。呑むなら乗るな。 乗るなら呑むな。

NO.7443879
酒気帯びで信号無視、歩行者はねて車に衝突 6人重軽傷 神戸
酒気帯びで信号無視、歩行者はねて車に衝突 6人重軽傷 神戸
5日夜、神戸市中央区の交差点で、酒気帯び運転の車が歩行者をはねた後、別の車に衝突する事故があり6人が重軽傷を負いました。

5日午後11時半ごろ、神戸市中央区の交差点で、赤信号を無視して進入した軽乗用車が、歩行者の男性をはねた後、別の乗用車に衝突しました。

この事故で6人が病院に搬送され、はねられた男性(50代)が重傷、軽乗用車に乗っていた子ども2人を含む男女5人が軽傷です。

警察は、軽乗用車を運転していた神戸市長田区の会社員・萩原良容疑者(25)の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、萩原容疑者は容疑を認め、家族で食事に行った帰りだったと話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。



【日時】2019年05月06日 07:44
【ソース】MBS
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/05/06 12:00

むちゃくちゃ


#35 [匿名さん] :2019/05/06 12:09

代行で帰ればいいだけ。
酒呑みは悪くないし、酒も悪くない。
悪いのは事故起こしたコイツだけ。


#36 [匿名さん] :2019/05/06 12:12

呑んで運転したら気が大きくなるからな。でも信号くらい見ろよ。


#37 [匿名さん] :2019/05/06 12:12

呑むなら乗るな。
乗るなら呑むな。


#38 [匿名さん] :2019/05/06 12:13

保険おりんから大変やな(笑)


#39 [匿名さん] :2019/05/06 12:13

家族も飲酒運転の車に乗ってたの?


#40 [匿名さん] :2019/05/06 12:13

人生終わりました。


#41 [匿名さん] :2019/05/06 12:14

酒のみの大半を占めるのが低所得者層
代行に払う金すら勿体無くて酒代に使いたい愚か者


#44 [匿名さん] :2019/05/06 12:16

>>41
金がないから酒飲んで時間潰すしかない
悪循環なんだよね


#42 [匿名さん] :2019/05/06 12:14

6人分親が払うの?


#45 [匿名さん] :2019/05/06 12:16

同乗してた家族も酒を提供した店も同罪の罰金刑で国はウハウハだな。


#46 [匿名さん] :2019/05/06 12:17

死者が出なかったことがせめてもの救い。