ポケットから落ちた銃が暴発して男性のムスコを撃ち砕かれる 米

痛玉しい事故だなぁ~。銃の管理には十分気を付けたいものです。

NO.7444596
ポケットから落ちた銃が暴発して男性のムスコを撃ち砕かれる 米
ポケットから落ちた銃が暴発して男性のムスコを撃ち砕かれる 米
銃の取り扱いには当然ながら細心の注意が必要だが、まれにはこんな事故が起きてしまうというから驚くばかりだ。

誤って固い地面に落とし、強い衝撃が加わったことで銃が暴発するという事件がアメリカで続いているもよう。

2件めの話題が米ネブラスカ州から伝えられた。

ネブラスカ州リンカーンで1日午後8時45分ごろ、ピーター・ジェイコブソン(Peter Jacobsson)という32歳の男が血まみれの股間に手を当て、激しい痛みに顔を歪めながら救急車を待った。

銃の暴発事故に見舞われた気の毒な被害者ではあるが、銃器の所持そのものが違法行為であったことから、退院後のジェイコブソンを待っているのは裁判所への出廷であろう。

事故現場はリンカーン市内アーヴィングデールの人々通りの多い道路で、ジェイコブソンが所持していたのは22口径の拳銃であった。

それを誤ってポケットから固い地面に落としてしまったところ、瞬時に暴発。

図らずも自身の局部に被弾し、ジェイコブソンは付近の大病院へと搬送された。

命に別状はないといい、本人以外の死傷者が出なかったことも不幸中の幸いだという。

インディアナ州でも今年3月、マーク・アンソニー・ジョーンズさんという46歳の男性が同様の事故に見舞われ、やはり股間を撃ち砕かれていた。

拳銃が堅い地面に薬莢底部から落ちてしまうと、プライマーに強い衝撃が加わって意図せずとも炸薬が発火し、暴発してしまうことがある。

護身のための銃。

しかし、わが子が決して手を伸ばさないよう保管場所に悩む人も多い。

購入したはよいが新たな不安やストレスの種が出来たと感じてしまう人も大勢いる ― これも銃社会アメリカの嘆かわしい真実であろう。
【日時】2019年05月06日
【提供】エトセトラ・ジャパン








#12 [匿名さん] :2019/05/06 17:13

>>0
日本人じゃん


#25 [匿名さん] :2019/05/06 17:20

>>0
日本人顔


#18 [匿名さん] :2019/05/06 17:15

なんてこったい


#19 [匿名さん] :2019/05/06 17:15

チンこなくなったらムラムラは何処にいくの?


#22 [匿名さん] :2019/05/06 17:18

>>19
ニューハーフになるだけ


#20 [匿名さん] :2019/05/06 16:52

チン事件


#27 [匿名さん] :2019/05/06 17:21

病院内で大爆笑されたに違いない
退院しても皆んなに笑われる事だろう


#28 [匿名さん] :2019/05/06 17:21

命に別状はないとあるけど、生殖器に異常はないのか?


#30 [匿名さん] :2019/05/06 17:22

弾がたまたまにたまたまあたったのか(笑)一発屋だな


#35 [匿名さん] :2019/05/06 17:25

>>30
弾がたまたま玉に当たった

だろ?足らず


#31 [匿名さん] :2019/05/06 17:22

俺のマグナムが砕けたぜ!