なかやまきんに君 筋肉留学したのに激ヤセで帰国

ロサンゼルス留学で何があったのか?

NO.7444255
なかやまきんに君 筋肉留学したのに激ヤセで帰国
なかやまきんに君 筋肉留学したのに激ヤセで帰国
“筋肉芸人”として知られるなかやまきんに君が、6日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時20分)に「筋肉留学したのに、ちっちゃくなって帰って来た先生」として出演する。

きんに君は、マッチョな体を手に入れるため、“筋肉の聖地”の米・ロサンゼルスに留学したが、過去最高にやせてしまい、日本にいたときより小さくなって帰って来たことを告白する。

きんに君は、子供の頃から「アーノルド・シュワルツェネッガーになりたい」という夢を持ち、海外に異常なほど憧れを抱いており、“妖怪あこがれかぶれ”状態だったことを告白。

しかし、あるライバル芸人の台頭から、「彼に勝つには、筋肉の本場・アメリカに飛んでパワーアップするしかない!」と、留学を決意した当時の心境を明かす。

しかし、現地ではさまざまなしくじりに見舞われ、ついには引きこもりとなって激ヤセ。

さらに、渡米前に3000万円あった貯金は、長い留学生活を終えた後、衝撃的な残高になってしまったという。

筋肉も貯金もなくしてしまった“留学しくじり”をあますところなく告白する。

同日深夜0時50分から放送される..



【日時】2019年05月06日
【ソース】MANTANWEB








#5 [匿名さん] :2019/05/06 14:53

ガチ*天国


#8 [匿名さん] :2019/05/06 14:55

>>5
朝潮太郎さん


#16 [匿名さん] :2019/05/06 15:00

>>5
高見山?


#7 [匿名さん] :2019/05/06 14:55

JBBF75キロクラス2位
日本で2位のボディビルダーだからしくじってない


#9 [匿名さん] :2019/05/06 14:55

この人は違うらしいよ


#10 [匿名さん] :2019/05/06 14:57

顔といい、名字といい、朝鮮人かな


#11 [匿名さん] :2019/05/06 14:58

これで庄司の仕事が激減やな👍


#14 [匿名さん] :2019/05/06 14:59

きんにくんは肌を焼かない


#15 [匿名さん] :2019/05/06 15:00

>>14お前は金を稼がない


#17 [匿名さん] :2019/05/06 15:00

貯金3000万円ってすごいな。
何やって貯めたんだろ、


#19 [匿名さん] :2019/05/06 15:02

>>17
一時期芸能界に筋肉ブームあったからか


#20 [匿名さん] :2019/05/06 15:03

日本人はロサンゼルスでトレーニングしてもこの程度

韓国人よりも遺伝子が悪い


#32 [匿名さん] :2019/05/06 15:13

スポーツじゃなくて
ただ筋肉を鍛えている人は気持ち悪いから私は嫌いです。
はっきり言って吐き気がします。


#37 [匿名さん] :2019/05/06 15:18

>>32
肉体労働でガッチリマッチョになったのはダメ?


#40 [匿名さん] :2019/05/06 15:19

>>32
スポーツ選手もバーベルでトレーニングしているよ


#42 [匿名さん] :2019/05/06 15:21

>>32
*だな!競輪選手には筋力トレーニングは常識だぞ!


#47 [匿名さん] :2019/05/06 15:24

筋肉は必要以上に付けないほうが身体に良いらしい