平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」


NO.7436943
平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」
平成の熱愛スクープベスト5!1位は「戸田恵梨香&成田凌」
FRIDAYは、創刊以来、数多くの熱愛現場をスクープしてきた。

ドラマの共演をきっかけに付き合い始めた有名女優とイケメン俳優。

モデルや女子アナと合コンをする野球選手。

最近では、アイドルとIT社長というカップリングも増えてきている。

そんな誰もが気になる熱愛スクープから、平成最後のランキング。

過去6ヶ月にFRIDAYデジタルでもっともアクセスの多かった記事5本を一挙大公開する。

■第5位:三浦春馬がトップモデル 三吉彩花と「深夜のデート愛」
第5位は、元『Seventeen』のトップモデル・三吉彩花と、人気イケメン俳優・三浦春馬の熱愛報道。

’18年5月中旬、深夜のデート姿をスクープ。

途中から、三浦のトレーナーを三吉が着るなど、付き合い始めのカップルのような初々しい姿が報じられた。

バーから出た二人は、タクシーを拾うと、そのまま三浦が暮らす高級マンションへ向かうのだった…。

■第4位:「RIP SLYME」SU 大塚愛と離婚後、まさかの選択…
’18年11月に歌手の大塚愛と離婚した、『RIP SLYME』のSUが第4位にランクイン。

上の写真にSUと写っているのは、元カノの内藤陽子。

SUの知人によると、二人は関..



【日時】2019年05月03日
【ソース】FRIDAY








#2 [匿名さん] :2019/05/03 11:47

今時FRIDAYなんて読む奴いるの?


#4 [匿名さん] :2019/05/03 11:53

>>2
茶店で読むよ!


#15 [匿名さん] :2019/05/03 14:58

>>6
そんなに興味ねえけど見るかー🎵って荒々しく破いてたよ
本当は中身が気になるんだけど周りの目もあるからな


#6 [匿名さん] :2019/05/03 11:56

>>4
俺も店で読む派だわ
袋とじを下手に切ってるとムカツク


#13 [匿名さん] :2019/05/03 14:57

>>4
茶店wwwww


#5 [匿名さん] :2019/05/03 11:53

戸田恵梨香はキモイだけじゃん


#9 [匿名さん] :2019/05/03 13:04

>>5
お前の顔より100万倍マシ


#17 [匿名さん] :2019/05/03 15:31

俺も芸能人遣れば
良かったな!
ブサメンでもちやほやされるし可愛い女 も周りに沢山いるし


#18 [匿名さん] :2019/05/03 22:59

戸田は悪女やろ?つかず離れず一線こえてはいかんって!