『山口達也、芸能界復帰説 』アルコール依存から完全回復なるか

芸能界復帰できたとしても、世間の風当たりは厳しいものだろう。。

NO.7419987
山口達也、芸能界「復帰」説 アルコール依存から完全回復なるか
山口達也、芸能界「復帰」説 アルコール依存から完全回復なるか
昨年5月、芸能界を去った元TOKIOの山口達也の復帰待望説がぽつぽつと出ている。

あれから約一年という区切りだからだろうか。

24日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、その復帰説を「無理だ」と一刀両断。

「被害女性たちには大きなトラウマを残していますし、“依存症”とも言われる彼の酒癖の悪さを業界で知らぬ者はいない。治療が完璧に出来たという保証がない限りありえないでしょう」と芸能事務所関係者が語っている。

また同誌は、山口達也の元妻の母親を訪ね、「孫も事件のことは知っている。早くよくなってとしか言えません」との言葉を引き出している。

山口達也はわいせつ事件の加害者であるとはいえ、いつまでもこうして報じられること自体が気の毒になってしまう。

そもそも本人が復帰意思を持てるほど回復しているとは思えないからだ。

山口達也は昨年2月に、飲酒のうえ女子高校生にわいせつ行為をし、4月に書類送検されたことがわかった。

事件の経緯を時系列で振り返りたい。

まず山口達也は昨年1月から2月にかけて、酒の飲みすぎによる肝臓の不調を整えるために入院加療していた。

仕事にも病院から通勤していたが、2月12日の朝..



【日時】2019年04月24日
【ソース】wezzy








#3 [匿名さん] :2019/04/25 14:32

復帰させる芸能界相当なアホだな


#5 [匿名さん] :2019/04/25 14:33

復帰したとしても風当たり強いだろな


#6 [匿名さん] :2019/04/25 14:33

山口が復帰したら浦田直也の処罰が軽くなる

山口も浦田直也も完全消去して欲しい

犯罪者には変わりない


#10 [匿名さん] :2019/04/25 14:34

何でもアルコールの性にするな、自分の事でしょう、でも…気持ちは判る。頑張って又活躍しろ。コイツは応援する。まずは、坊主にしろ。昔からのナラワシ


#12 [匿名さん] :2019/04/25 14:35

山口さんがいないとつまらない
復帰出来るといいなぁ


#15 [匿名さん] :2019/04/25 14:35

上級芸能人の山口メンバーが復帰されます


#19 [匿名さん] :2019/04/25 14:37

世の中そんなにあまくない


#20 [匿名さん] :2019/04/25 14:38

他に雇ってもらえる会社がないから復帰?
芸能界は犯罪者の受け皿かwww
事件起こしたヤツはどこも雇う訳ない
復帰なら甘すぎる
自分の力で這い上がれや
手の差し伸べたら意味がない


#28 [匿名さん] :2019/04/25 14:42

アルコールで不祥事起こした芸能人はもっと厳しくした方がいいよ。確かに同じジャニーズでも草?は復帰したけど、あれは人に危害を加えたわけじゃなかったからたまたま処分が甘かっただけ。


#33 [匿名さん] :2019/04/25 14:44

山口復帰なら高畑も復帰だろ

浦田は処罰が軽くなるな

芸能界の秩序が乱れる


#35 [匿名さん] :2019/04/25 14:46

おっ‼️ 戻ってこい山口‼️ 鉄腕ダッシュを面白くしてくれ


#44 [匿名さん] :2019/04/25 14:50

山口達也の復帰希望


#45 [匿名さん] :2019/04/25 14:52

復帰して上手くいけば年商何千万円の所得額 一般人ならば社員になれず自給いくらのパート扱い
だから芸能人は別格って思われるんだわ 甘過ぎるだろう メンタルは中々直らん