クルクル暴走「鎌ケ谷南無場阿腕」の少年ら12人逮捕


NO.7402368
"クルクル暴走"「鎌ケ谷南無場阿腕」の少年ら12人逮捕
"クルクル暴走"「鎌ケ谷南無場阿腕」の少年ら12人逮捕
暴走族のメンバーら12人を逮捕です。

千葉県鎌ケ谷市内の交差点を少年たちが運転するバイクが渦を巻くように走っています。

千葉県警は、暴走族グループ「鎌ケ谷南無場阿腕」のメンバーや友人の高校生ら15歳から17歳の少年合わせて12人を逮捕しました。

少年らは鎌ケ谷市内で信号無視を繰り返してバイクで走行したなどの疑いが持たれています。

警察がパトロール中に集団暴走をする少年らを発見したということです。

グループのリーダーであるとび職の17歳の少年は「友だちと走るのが楽しいからやった」と容疑を認めています。


【日時】2019年04月16日 18:55
【ソース】テレ朝news








#3 [匿名さん] :2019/04/17 17:21

>>0
クルクル暴走ってw


#12 [匿名さん] :2019/04/17 18:06

とび職だし17歳だし 
しょうがないさー


#14 [匿名さん] :2019/04/17 18:13

>>12
成る程


#32 [匿名さん] :2019/04/17 18:29

暴走族って基本運転下手だからな。
だからあんなちんたらした走りしか出来ないんだよ。


#33 [匿名さん] :2019/04/17 18:31

ある人が語っていた最近の暴走族は可愛いと暴走族として道をなんじゅうだいもで走るがきちんと並んで走るしきちんと赤信号で止まると赤信号で止まっている間はふかしているがと昔は赤信号も無視だしとかと


#34 [匿名さん] :2019/04/17 18:33

くるくる回るだけだから峠なんてとんでもない 国道でも一般車に軽く煽られてけちらかされてヨシ!