元AV女優・蒼井そら、出産当日の様子を「AbemaTV」で生中継

帝王切開(AbemaTV)で生中継! 無事に産まれます様に。。

NO.7390656
元AV女優・蒼井そら、出産当日の様子を「AbemaTV」で生中継
元AV女優・蒼井そら、出産当日の様子を「AbemaTV」で生中継
妊娠37週目での双子の計画出産を予定している女優・蒼井そら(35)の出産当日の様子などを生中継するドキュメンタリー番組が制作されることが11日、分かった。

インターネットテレビ局「AbemaTV」の「蒼井そら出産当日アジア同時生中継〜Welcome to the world, Sola’s baby〜」(30日・後10時)で、5月1日午後5時まで放送予定。

昨年末に蒼井がブログで妊娠を報告したところ、世間から辛辣(しんらつ)な言葉や応援の声など様々な意見が寄せられたことを受け、蒼井自身が「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したい」と希望し、制作が実現した

母となる覚悟を生中継するほか、出産約3か月前からの密着取材の様子も放送される。

蒼井は日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇る。

中国最大のSNS「Weibo」の公式アカウントのフォロワー数は1900万人を突破しており、妊娠のニュースは大反響となった。

応援コメントや、無事に生まれてきてくれることを願うコメントが非常に多く、そういった声が蒼井の力になったという。

「AbemaTV..



【日時】2019年04月12日 04:00
【ソース】スポーツ報知








#28 [匿名さん] :2019/04/12 10:58

>>0
お金よお金


#45 [匿名さん] :2019/04/12 11:03

>>0
こりゃ男の子かな?


#47 [匿名さん] :2019/04/12 11:05

>>45
男の双子と公表してる
帝王切開で生む日にちも決まってる


#1 [匿名さん] :2019/04/12 10:47

あらま


#3 [匿名さん] :2019/04/12 10:48

母子ともに無事であることを切に願います


#5 [匿名さん] :2019/04/12 10:50

お前ら批判するけど
俺は蒼井そら好きだよ


#6 [匿名さん] :2019/04/12 10:50

出産の生中継は生々しいな


#7 [匿名さん] :2019/04/12 10:50

VTRにまとめるならまだしも、帝王切開で生中継するまでするとかどーなってるの……
何があるかわからないのに、よく医師OK出したね


#15 [匿名さん] :2019/04/12 10:55

こういう見せたがりは、放送事故になればいいのに


#30 [匿名さん] :2019/04/12 10:59

この企画は、2、30年前、福岡で山本華世がモザイクなしでやってるからな〜。


#51 [匿名さん] :2019/04/12 11:06

>>30
それ見た


#36 [匿名さん] :2019/04/12 11:01

AbemaTV何でもやるな


#38 [匿名さん] :2019/04/12 11:02

双子なのかな?可愛いだろうね、いつ産まれるの? 無事に産まれます様に! 良い母親になってね!


#48 [匿名さん] :2019/04/12 11:05

アジア同時生中継すごいね


#54 [匿名さん] :2019/04/12 11:07

不妊で双子となると体外受精だろうし男子の可能性が高くなる


#59 [匿名さん] :2019/04/12 11:08

>>54
なんで男になるの?


#66 [匿名さん] :2019/04/12 11:14

>>59
複数の強い受精卵を選んで子宮内に戻すから


#82 [匿名さん] :2019/04/12 11:21

ノーカットで生の声聞こえるならお金払ってでも見る


#87 [匿名さん] :2019/04/12 11:25

>>82
あのね、帝王切開なんだって?麻酔かけるよ!まさか生で切らないでしょう?