文大統領が山火事当日に酒? 大統領府、偽ニュース告発へ 韓国



NO.7389005
文大統領が山火事当日に酒? 大統領府、偽ニュース告発へ 韓国
文大統領が山火事当日に酒? 大統領府、偽ニュース告発へ 韓国
韓国大統領府は11日、盧英敏(ノ・ヨンミン)大統領秘書室長名義で文在寅(ムン・ジェイン)大統領をめぐる偽ニュースに対して告発する予定だと明らかにした。

盧室長はこれと共に、大統領府内に虚偽操作情報対応チームを構成することを指示した。

コ・ミンジョン大統領府副報道担当者はこの日、記者団に文字メッセージを送信し、「盧室長が当日午前、江原(カンウォン)山火事時の大統領の動静をめぐる虚偽操作情報に対して、“迅速で断固とした対応を取るべきだ。厳正な法執行がなされなければならない”と強調した」と伝えた。

これを前に大統領府は去る9日、文大統領が山火事発生の4日夕刻に“新聞の日”記念式を終え、メディア社長とらと酒を飲んだと取り上げたYouTube放送に対し、強力対応すると警告していた。
【日時】2019年04月11日 15:10
【提供】WoW!Korea








#26 [匿名さん] :2019/04/11 21:00

>>0

コリアンの生態からすれば、如何なる犯罪や不祥事も何ら不思議では無い。

(-.-)y-~


#9 [匿名さん] :2019/04/11 15:43

前の大統領が沈没事故時に不倫してたんだから
山火事当日に酒ぐらい呑むさ(笑)


#10 [匿名さん] :2019/04/11 15:44

朝鮮人なんてそのレベル(笑)


#14 [匿名さん] :2019/04/11 15:50

復興よりも候補者が大事って言うバカもいるなー


#17 [匿名さん] :2019/04/11 16:04

韓国では事実を報道したメディアは起訴されますwwww


#18 [匿名さん] :2019/04/11 16:18

ムンジェインたち、国民を脅迫する

ムンジェイン連中は、山火事事故のときの飲酒疑惑について話すと強力に対応するとして国民を脅迫した。

主体思想派ムンジェイン一味は、山火事が発生した4日夜、新聞の日記念式当時、マスコミ社長と酒を飲んだという話をしたYouTubeの放送に対して強力に対応すると副報道官を前に出して脅迫をした。
独裁権力を掌握し、もう何も恐ろしいものがないようだ。

コミンジョン主体思想派副報道官は、記者団に送ったテキストメッセージを介して、「最近ムンジェイン大統領が江原山火災があった4日夜、『新聞の日』行事を終えてメディア社長と酒を飲んだなど、とんでもないフェイクニュースが市中に飛び交っている」と主張した。

続いて主体思想派副報道官は、「『こんな嘘を誰が信じるだろうか』と思って対応していなかったが、一部の政治家たちが免責特権を悪用していると騒ぎ立てており、もはや容認できないと釘を打ち込んで、嘘を流布しているYouTubeの放送に対し、取ることができるすべてのアクションをとる」として、弾圧することを公式化した。
言い方もまるで北朝鮮の朝鮮中央通信の司会者を連想させる。

……こいつらは人間なのか?

主体思想派政府は、動物農場実写版である。


#25 [匿名さん] :2019/04/11 20:21

別にお酒を飲んでてもいいだろ
どうせ本人は何もしないんだから