坂口杏里がバンド活動開始 「必ず良い物ができる気がする」

”気がする”じゃぁなくて根性入れてやるんだよ!

NO.7382214
坂口杏里がバンド活動開始 「必ず良い物ができる気がする」
坂口杏里がバンド活動開始 「必ず良い物ができる気がする」
元タレントの坂口杏里さん(28)が8日までに自身のインスタグラムを更新。

オーディションで選んだバンドメンバーと初顔合わせしたことを報告し、メンバーとの集合写真を初公開した。

昨年12月に「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催し、バンド活動を始めると宣言していた杏里さん。

この日は「バンドメンバーで練習して来ました オーディション以来の初顔合わせ、どうなるかと思ったけど…私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います」とつづり、男性メンバー3人とセッションする様子を公開。

「これからもっともっと進化させて行きたいです」と意気込み、「なんだか練習する度に前に前に進めて必ず良い物ができる気がする そう思わせてくれたメンバー、ありがとう」と感謝した。

2013年3月に亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女の杏里さんはタレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、16年10月に「ANRI」名義でセクシー女優に転身。

2017年12月に芸能界引退を発表したが、昨年12月に復帰を目指してイベントを開催。

4月22日放送のTBS系「今夜解禁!..



【日時】2019年04月08日 11:20
【ソース】スポーツ報知








#14 [匿名さん] :2019/04/08 14:08

>>0
メンバー高校生?


#85 [匿名さん] :2019/04/08 14:55

>>0やっぱり抜群に可愛いよ


#91 [匿名さん] :2019/04/08 14:58

>>85
はあ?


#5 [匿名さん] :2019/04/08 14:03

ストリップバンド


#10 [匿名さん] :2019/04/08 14:07


杏里には加藤さりみたいな嫌悪感がない


#20 [匿名さん] :2019/04/08 14:10

バンドのメンバーの中で誰が先に坂口に手をつけるか見もの(笑)


#23 [匿名さん] :2019/04/08 14:12

気がする?大丈夫だ気のせいだ
心配するな


#25 [匿名さん] :2019/04/08 14:12

クロちゃんみたいに努力をしない杏里


#33 [匿名さん] :2019/04/08 14:19

気がするってなんやねん
そんな中途半端な気持ちやから何やっても続かへんねん


#35 [匿名さん] :2019/04/08 14:19

相変わらず迷走してま〜す。


#36 [匿名さん] :2019/04/08 14:20

>>35
それ書こうと思った。迷走


#37 [匿名さん] :2019/04/08 14:22

ワテは良くない気がする〜❗


#40 [匿名さん] :2019/04/08 14:23

>私は初顔合わせ練習にしてはすごく良かったなって思います

何がどうよかったんだろうか?ww


#42 [匿名さん] :2019/04/08 14:25

坂口がバンドなんて無理、何かしら楽器弾けるようになってから出直せ