天木じゅん・鈴木ふみ奈・柳瀬早紀“信号機”グラビアが圧巻

圧巻のIカップトリオ。

NO.7375925
天木じゅん・鈴木ふみ奈・柳瀬早紀“信号機”グラビアが圧巻
天木じゅん・鈴木ふみ奈・柳瀬早紀“信号機”グラビアが圧巻
「奇跡の低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、赤、黄、水色のビキニに包まれた美巨乳が並ぶ「信号機」ショットを公開。

そのユニークな発想と圧巻のバストの並びが話題になり、グラビアファンから熱い視線が注がれている。

天木は4日付の自身のInstagramに「信号機」とコメントしながら、同じグラドルで親友の柳瀬早紀(30)、鈴木ふみ奈(28)とのスリーショットを投稿。

天木が赤、柳瀬が黄色、鈴木が水色のビキニをまとい、ソファーにバストを載せているカットだ。

天木は95センチのIカップ、柳瀬は100センチのIカップ、鈴木は96センチのIカップといずれもド迫力の美巨乳ばかり。

その光景は圧巻のひと言であり、3人合わせて「合計291センチ」のIカップそろい踏み状態だ。

ビキニの色を「信号機」に例えたコメントも面白く、珠玉のグラビアショットといえる。

これにネット上では「おっぱいがすごすぎる」「デカい信号機だ」「こんな信号機あったら絶対事故る!」「おっぱいの品評会や」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

男にとっての桃源郷のような景色に釘付けになる男性が続出しているようだ。

また、天木は自身のTwitterに「みんなだいすきでしょ?」とコメントしながら、同じ「信号機」ショットのほか、別のビキニをまとったスリーショットなどを公開。

一人だけでもすさまじい存在感であるだけに、スリーショットはいずれも破壊力抜群だ。

こちらも「おっぱいがいっぱい!」「セクシーすぎます!」「爆弾級の3人!」などと大好評になっている。

その一方、ファンからは「やなパイ復活してほしい」「やなパイどうしてるかな」といったコメントも。

天木や鈴木は現在もグラビア界の最前線で活躍しているが、「やなパイ」の愛称で人気を集めていた柳瀬は昨年の夏以降、SNSの更新やグラビア活動がストップしてしまっているのだ。

一部では「結婚?」「引退?」といった憶測も飛び交い、奇跡の「100センチIカップ爆乳」がメディアから消えてしまったことを惜しむ声は多い。

だが、実は柳瀬は昨年8月に別のInstagramアカウントを開設しており、天木や鈴木らと交流している様子などをアップしている。

昨年末には「2018年は、いろいろありましたが、良き1年でした! 状況をちゃんと説明できないのは申し訳ないです。いつか必ずお伝えします! 2019年は自分に素直に生きたいと思います!!」とファンに報告しており、活動休止状態になったのは何らかの事情があるようだ。

天木がスリーショットを公開したのは、親友である柳瀬へのエールの意味もあったのかもしれない。

多くのグラビアファンが柳瀬の復活を待ち望んでいるだけに、圧巻の「Iカップそろい踏み」が再び実現することを願いたい。
【日時】2019年04月05日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#14 [匿名さん] :2019/04/05 16:46

>>11
乳見え美人


#32 [匿名さん] :2019/04/05 18:33

>>0
何でだろう
全く興奮せんぞ


#5 [匿名さん] :2019/04/05 16:21

黄色がいいな


#6 [匿名さん] :2019/04/05 16:22

こんなのしてるから襲われる


#13 [匿名さん] :2019/04/05 16:45

3バカトリオ


#20 [匿名さん] :2019/04/05 17:00

頑張ってくれ!知らんけど


#26 [匿名さん] :2019/04/05 17:18

皆、胸もデカイが横にもデカイ(笑)


#28 [匿名さん] :2019/04/05 17:52


顔が微妙…


#29 [匿名さん] :2019/04/05 18:19

顔に難あり


#33 [匿名さん] :2019/04/05 18:36

三人よれば
超エロい


#34 [匿名さん] :2019/04/05 19:41

ほとんどAV女優


#35 [匿名さん] :2019/04/05 19:52

渋谷のスクランブルエッグ交差点に設置したいですね。