森咲智美、おっぱいしか見えない「僕の目線」にファン大興奮!

日本一エロすぎるグラドル

NO.7371676
森咲智美、おっぱいしか見えない「僕の目線」にファン大興奮!
森咲智美、おっぱいしか見えない「僕の目線」にファン大興奮!
「日本一エロすぎるグラドル」の異名で知られるグラビアアイドルの森咲智美(26)が、男性なら誰もが納得のセクシーな「僕の目線」ショットを公開。

日常的な風景で表現されたエロス感に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

森咲は2日付の自身のTwitterとInstagramに「#彼女とコンビニ来たけど」「#僕の目線」「#これがこう」とハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

一枚は、森咲がコンビニで楽しそうにアイスを選んでいる様子を彼氏目線で捉えたカット。

季節的に森咲は厚着をしているのだが、胸元は大胆に開いて豊満バストの谷間がチラリ。

そのボリューム感は目を見張るほどで、日常的なコンビニの風景とエロすぎる谷間のコントラストが何とも刺激的だ。

もう一枚は、まさに「僕の目線」で撮影された写真。

森咲は選んだアイスを彼氏に見せるようなポーズをしているが、カメラの目線はバストに集中。

ほとんどアイスなど見ておらず、顔にすら視線がいかずに今にもこぼれんばかりの状態の胸元に釘付けになっている。

もはや合法の「露出プレイ」と思えるほどのセクシー度の高さで、もしこのような状況になれば誰もが「おっぱいしか見えない」状態になるだろう。

これにネット上の男性たちからは「最高のアングル!」「破壊力がすごい」「男心をつかむのが上手すぎ」「こんな格好の女性がいたら彼女じゃなくてもガン見する!」「男なら絶対にそこにしか目がいかない」などと興奮気味のコメントが殺到した。

その一方で「もし自分が彼氏だったら周りの男性の目が気になっちゃう」「会計の時に店員さんが目のやり場に困りそう」といった声もあり、あまりのセクシーさに困惑する男性もいるほどの反響を巻き起こしている。

一時期、アイドルなどの間で「#彼女とデートなう、に使っていいよ」と彼氏目線の画像を投稿するのが流行したが、さすが森咲は「日本一エロすぎるグラドル」と呼ばれるだけに過激。

今回の投稿以外にも「#エロ女が僕の家に遊びにきた」と題してセクシー衣装で彼氏の自宅を訪問した風の画像や、人気カフェを舞台に「#痴女があのスタバに降臨」のタイトルで胸の谷間を大胆露出した画像などを披露している。

この一連のシリーズは男心のツボを突きまくっており、男性ファンに大好評となっているようだ。

数いるグラドルの中でも別格の「エロさ」で世の男性たちを魅了している森咲。

どのような「エロ女」っぷりが今後炸裂するのか、目が離せない存在といえそうだ。
【日時】2019年04月03日 15:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 getnews.jp)








#5 [匿名さん] :2019/04/03 16:18

女はええよな楽で


#7 [匿名さん] :2019/04/03 16:25

>>5
女だから楽?アホ?
天から二物三物貰ったやつが楽なだけだろ


#11 [匿名さん] :2019/04/03 16:28

>>7
ペチャパイの嫉妬


#6 [匿名さん] :2019/04/03 16:24

たまらんな


#19 [匿名さん] :2019/04/03 17:12

コンビニの許可取って撮影したのかな?


#23 [匿名さん] :2019/04/03 17:24

谷間の影の明度によると
相当柔らかいな
このような*揉んだ事ある
最高だよ


#26 [匿名さん] :2019/04/03 17:30

普通に街中にいたら有難い痴女


#27 [匿名さん] :2019/04/03 17:36

熱出たときの水枕に丁度いい。