トラックに衝突 軽乗用車の18歳男女3人死亡 1人重体 静岡

免許取りたての事後とは。。人生これからだというのに勿体ない!

NO.7369039
トラックに衝突 軽乗用車の18歳男女3人死亡 1人重体 静岡
トラックに衝突 軽乗用車の18歳男女3人死亡 1人重体 静岡
2日未明、静岡県富士市の県道で、走行中の軽乗用車が横転したあと反対車線を走っていた大型トラックにぶつかる事故があり、軽乗用車に乗っていたいずれも18歳の男女3人が死亡し、男性1人が意識不明の重体となっています。

2日午前0時半すぎ、静岡県富士市厚原の県道で、大型トラックを運転していた60代の男性から「軽乗用車とぶつかった」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ現場に軽乗用車が横転していて、車内から富士市の杉山歩香さん(18)、富士市の佐野奈々さん(18)、富士宮市の高野圭太さん(18)が見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

また富士市の檜垣快斗さん(18)が意識不明の重体となっています。

大型トラックを運転していた男性にけがはありませんでした。

警察によりますと、現場の状況やトラックの運転手の話などから、軽乗用車が何らかの原因で横転したあと反対車線を走っていた大型トラックの正面にぶつかったとみられるということです。

現場は片側1車線の見通しのよい直線の道路で、夜間の交通量はふだんは比較的少ないということで、警察が事故の詳しい原因を調べています。



【日時】2019年04月02日 10:05
【ソース】NHK








#4 [匿名さん] :2019/04/02 11:39

スピードの出しすぎ


#13 [匿名さん] :2019/04/02 11:44

平成も終わるのに(笑)


#14 [匿名さん] :2019/04/02 11:45

どーせ、免許取り立てでドライブ→俺運転うめぇんだぜとイキリ「オラァッドリフトだー」とか言ってドリフトとかろくに知らないクセに交差点を急ハンドルとかで突っ込んで転倒したんだろw

どうせその程度のクズだったんだろうからいいざまだわw


#15 [匿名さん] :2019/04/02 11:45

18で取り立てだろうから調子乗ってカッコ付けたんでしょ(笑)


#16 [匿名さん] :2019/04/02 11:46

高校卒業したてかな


#26 [匿名さん] :2019/04/02 11:53

>>16
高卒就職組の底辺って一秒でわかった(笑)
進学組なら今の時期そんな余裕無いよ


#17 [匿名さん] :2019/04/02 11:46

友達と彼女が亡くなってしまったって事ですか?
重体の男性はどうなるんでしょう‥‥どちらにしてもツラい結果ですよね。
僕なら耐えられないです。


#18 [匿名さん] :2019/04/02 11:47

生き残った奴の意識が戻った時の証言を公表して欲しい


#27 [匿名さん] :2019/04/02 11:54

>>18
たぶん、一生植物状態だろ(笑) タヒぬより辛いね


#19 [匿名さん] :2019/04/02 11:47

免許取ってクラスメート誘って深夜のドライブかな?
今の時期、毎年起こる悲劇だね
ちゃんと成仏してくれよ🥺🙏


#20 [匿名さん] :2019/04/02 11:47

人の死を 笑 で表現するなんてありえない。


#22 [匿名さん] :2019/04/02 11:50

>>20
笑われる様な死に方はしたくないな


#21 [匿名さん] :2019/04/02 11:49

考えない若いやつ多すぎ。
かわいそうとも思わんな。


#28 [匿名さん] :2019/04/02 11:55

>>21あんたの妄想のレベルが可哀想だね


#24 [匿名さん] :2019/04/02 11:51

ドリフトしようとしたんだろ。