『祭りで女性の尻をなで回す』などわいせつ行為 市職員逮捕 茨城

冤罪かぁ?

NO.7367554
祭りで女性の尻をなで回すなどわいせつ行為 市職員逮捕 茨城
祭りで女性の尻をなで回すなどわいせつ行為 市職員逮捕 茨城
茨城県古河市の41歳の職員の男が、祭りの最中に女性の尻をなで回すなどのわいせつな行為をしたとして、逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、古河市の教育部スポーツ振興課に勤務する玉井一有容疑者。

警察によると、玉井容疑者は去年12月1日の夜、古河市の路上で30代の女性の背後から尻をなで回すなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

当時、「関東の奇祭」として知られる「古河提灯竿もみまつり」が開催されていて、警察は人混みに紛れて犯行に及んだとみているが、調べに対し、玉井容疑者は容疑を否認しているという。



【日時】2019年03月30日 12:20
【ソース】日テレNEWS24








#38 [匿名さん] :2019/04/01 17:35

>>0
しかしもったいないな40代で公務員かよ。
悪させず定年まで勤めりゃ老後は安泰だろうにな。

今さらだが俺も公務員試験受けときゃ良かったよ警察官とかさ。
手取りに目が眩んで、設備管理の会社へ入ったが。
なんやかんや行って資格手当のために社会人になっても勉強と試験ばっかだよ。

サツになりゃ権力は公使出来るし拳銃だって撃てるし、スピードリミッター関係ないしな。
美味しさ満載だよな。失敗したかも。


#6 [匿名さん] :2019/04/01 17:11

「古河提灯竿もみまつり」

どうせ卑猥な響きに釣られて行ったバカ女だろ


#10 [匿名さん] :2019/04/01 17:15

>>6 >>7
いや、だからそれちゃうから。俺も間違えた。(笑)


#22 [匿名さん] :2019/04/01 17:22

>>18
んー、どうだろうな。
この「竿提灯」の担ぎ手は野郎だろ?
その野郎らの衣装はなんだろうな。
ふんどしだったりしてな。


#11 [匿名さん] :2019/04/01 17:15

竿を揉まれる祭りだから尻を揉むのは×


#12 [匿名さん] :2019/04/01 17:15

俺なんか毎晩竿揉み祭りだけどな


#16 [匿名さん] :2019/04/01 17:18

>>12
ひとりカーニバル&フェスティバル状態か…


#17 [匿名さん] :2019/04/01 17:19

>>12
竿擦り大祭やな。


#24 [匿名さん] :2019/04/01 17:24

やるなー!


#25 [匿名さん] :2019/04/01 17:24

また公務員か


#27 [匿名さん] :2019/04/01 17:26

どうせたいした証拠もないのに捕まえたんだろ


#30 [匿名さん] :2019/04/01 17:28

>>27
まー、答えを先に作ってから問題を後付けにしていくのがサツのやり方だからな。
だから冤罪が無くならないんだよ。


#37 [匿名さん] :2019/04/01 17:33

古河市の教育部スポーツ振興課に勤務する玉井一有
人生終わったかw


#54 [匿名さん] :2019/04/01 17:45

公務員の犯罪って、横領と痴漢と贈収賄ばっかだよね。
せっかく公務員になったのに、ほんとバカだと思うよ。なんでつまらない犯罪やら*かね。


#55 [匿名さん] :2019/04/01 17:47

つーか祭りなら尻くらいなでまわすだろ


#70 [匿名さん] :2019/04/01 18:08

本来は竿を揉む祭りなん?


#72 [匿名さん] :2019/04/01 18:08

三社祭のときにさ知り合いの伝である町のお神輿の担ぎ手に入れる隙があったのよ。
まあ、行きつけのスナックのママの後ろが空いた瞬間だったから速攻バックを獲ったのよ。

俺、ふんどしよ。
ママ(35)のケツの割れ目に擦れて*はビン立ちよ。
ママにはバレてたよ。