藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?

可愛さもさることながら、礼儀やマナーがしっかりしている“にこるん” 益々好評価!

NO.7358652
藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
藤田ニコルの評価が急上昇中!上戸&剛力ショックのオスカーを救う?
モデルでタレントの“にこるん”こと、藤田ニコルの評判が芸能界でうなぎ上りとなっている。

テレビのバラエティー番組やイベント、本業のモデルとしても活躍。

3月23日に発売されたファッション誌「ViVi」(講談社)では単独で表紙を飾った。

「ギャルっぽさや幼さが和らぎ、大人びてきました。誌面ではガーリーな水着姿で引き締まったセクシーボディを披露し、その色気が業界で話題になっています。新たな方向性が出て、タレント、モデルとしての幅も広がったと、もっぱらですよ。所属している大手芸能プロのオスカープロモーションは、上戸彩の結婚や剛力彩芽の熱愛スキャンダルによって収益が落ち込んでいるのではないかと一時は心配されていましたが、ここのところにこるんのおかげもあって改善していると聞きます」(芸能関係者)

流行に乗ってにこるんは1月にYouTubeのアカウントを開設して今や登録者数が40万を超えた。

インスタグラム、ツイッターのフォロワー数は200万を突破している。

「新しい時代のタレント像の先頭を走っています。多忙の中SNSを駆使して次々と発信しているので、タレント価値がすぐ落ちてしまうのではないか、飽きられてしまわないか、SNS疲れをしていないか……と懸念されるほどの勢いです。時代の先端を駆けるタレントでありながらテレビの収録現場では、旧世代のタレントにも優しく接していて、メロメロになっている芸能人がたくさんいますよ。俳優の梅沢富美男は、にこるんからスマホの使い方からラインの操作の仕方まで、彼女に手取り足取り教えてもらっていて、にこるんを孫のようにかわいがってデレデレ状態になっています。小学生のときから芸能生活をしているだけあって、ああ見えて礼儀やマナーがしっかりしていて、大御所タレントに好かれています。おバカなところはありますが、積極的に学ぼうという姿勢が顕著で、テレビやイベントの構成や意図に沿ったコメント、立ち振る舞いができるので、制作スタッフからも好評です」(同)

幅広い活動で、飛ぶ鳥を落とす勢いのにこるんから目が離せない。
【日時】2019年03月28日 12:00
【提供】日刊サイゾー








#5 [匿名さん] :2019/03/28 15:14

この子に興味なかったが、最近バラエティー番組で観て愛嬌あるところが好きになった。


#6 [匿名さん] :2019/03/28 15:15


可愛さなら負けない!


#9 [匿名さん] :2019/03/28 15:17


ニコル。みちょぱ。最近出てきた二十歳位の娘。


この3人の中だったら断然ニコル。次にみちょぱだな


#28 [匿名さん] :2019/03/28 15:29

>>9
ゆきぽよ?はその二人と一緒にしてはダメよ!


#18 [匿名さん] :2019/03/28 15:21

この子出てるとチャンネル変える


#19 [匿名さん] :2019/03/28 15:23

ふつうにかわいい💕けどな


#21 [匿名さん] :2019/03/28 15:27

みちょぱよりは断然かわいい。


#23 [匿名さん] :2019/03/28 15:28

>>21
みちょぱのヤサグレ感が良いんだよ


#25 [匿名さん] :2019/03/28 15:28

みちょぱのが100倍カワイイよな


#26 [匿名さん] :2019/03/28 15:29

かわいいじゃん


#27 [匿名さん] :2019/03/28 15:29

かわいい(´・д・`)ニカワ


#29 [匿名さん] :2019/03/28 15:30

可愛い


#36 [匿名さん] :2019/03/28 15:34

>>29
おれ大好きだわ


#30 [匿名さん] :2019/03/28 15:30

ポケ〜っとしてる顔がいい。ギャル卒業したのかしらんが今は凄いいいね


#53 [匿名さん] :2019/03/28 15:49

上戸や剛力よりいいよ