ICUを卒業した佳子さまが別人に 激太りはストレスが原因?

これ誰!?、

NO.7356171
ICUを卒業した佳子さまが別人に 激太りはストレスが原因?
ICUを卒業した佳子さまが別人に 激太りはストレスが原因?
姉・眞子さまの婚約騒動が落ち着かない秋篠宮家。

ストレスか、環境の変化からか、ICU卒業をした佳子さまが激太りしていると話題になっている。

皇室唯一の希望だがダンスサークルで活動、留学を控えたレッスンに熱が入っており、ヒップホップ好きだという。

誰もが祝福できる理想の男性を披露できるのか。

ラッパーを連れてこなければよいのだが。
【日時】2019年03月27日 10:00
【提供】激裏情報








#7 [匿名さん] :2019/03/27 12:44

>>0
この前メディアに出てたけど?これ別人でしょ。


#11 [匿名さん] :2019/03/27 12:46

>>0
ソースの激裏情報って反皇室?


#15 [匿名さん] :2019/03/27 12:47

>>0
別人やん、キム ヨナに似てるけど。


#51 [匿名さん] :2019/03/27 13:01

>>0
俺の彼女を隠し撮りしやがって!
訴えてやる(`・ω・´)


#70 [匿名さん] :2019/03/27 13:14

>>0
あ、これ俺の嫁やん。シマムラのピンクのセーターやん


#72 [匿名さん] :2019/03/27 13:16

>>70
痩せさせろ!笑


#81 [匿名さん] :2019/03/27 13:19

>>0
どうせ捏造するならもう少し顔似てる女載せろよ(笑)。


#87 [匿名さん] :2019/03/27 13:21

>>70
そうだよ。これアンタの嫁だよ佳子さまじゃないよ(笑)


#89 [匿名さん] :2019/03/27 13:22

>>0
名誉毀損で訴えます。


#93 [匿名さん] :2019/03/27 13:25

>>0
いとうあさこっぽい


#1 [匿名さん] :2019/03/27 12:42

太っても女神(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


#4 [匿名さん] :2019/03/27 12:43

>>1
気付いてる?
お前、公安にマークされてるよ


#9 [匿名さん] :2019/03/27 12:44

>>4
女神と言ってマークされたらこの世の中命いくつあっても足りんわなw


#12 [匿名さん] :2019/03/27 12:46

>>4
公安の仕事は政治犯やテロリストだろ


#54 [匿名さん] :2019/03/27 13:04

この記事は不味いだろ 芸能人とかとは違うんだから完全に佳子さまを 茶化した記事で事実でない事書いて許される事ではないのでは


#78 [匿名さん] :2019/03/27 13:18

この写真が出た当時は笑ったけど、
そういう洋服だね。
その後に出たオーケストラ鑑賞は
普通だったね。


#79 [匿名さん] :2019/03/27 13:18

影武者だろこれ