42才ボディビルダー白鳥景子 『ムキムキのAVデビュー』

異色のAVデビュー!

NO.7354023
42才ボディビルダー白鳥景子 「ムキムキのAVデビュー」
42才ボディビルダー白鳥景子 「ムキムキのAVデビュー」
バッキバキの筋肉の女子ボディビルダー、白鳥景子が42才というふれこみでAVデビューし話題になっている。

今回は白鳥景子名義でのAV出演だが、過去DJともちゃん、吉田ともちゃんでAV出演経験ありの岩井知子。

JBBFの大会に出場する現役選手の模様。

鍛え抜かれた肉体で、カメラの前で人に見られてセックス。

女子ボディビルダーの熟女というフェチ枠。

人妻、巨乳モノよりインパクトの違いは歴然。

AV女優としての存在感は他を寄せ付けないが、周りの関係者やジム仲間はAV女優を知っているのか。

中野、原宿、大宮など関東のゴールドジムでの目撃談もある彼女、今後のトレーニングが気になるところである。
【日時】2019年03月26日 12:00
【提供】激裏情報








#24 [匿名さん] :2019/03/26 12:24

>>0
年齢的にも体つき的にも誰得?って思ったけど一部のマニアにはウケるんだろうな
ただ本当に極一部にしかウケないから金銭的メリットは少なそう
先々では出なければ良かったと後悔が残りそうな感じだな


#28 [匿名さん] :2019/03/26 12:25

>>0
バカコラ画像にしか見えん


#48 [匿名さん] :2019/03/26 12:34

>>0
画像見たけど*やがな
ムチムチな熟女がいいわ


#12 [匿名さん] :2019/03/26 12:17

ちょっとだらしない体型の方が興奮するんだよなー


#18 [匿名さん] :2019/03/26 12:20

>>12
わかる‼


#26 [匿名さん] :2019/03/26 12:25

凄い体ですね
努力は認めるが
女性としての魅力は皆無

Go to hell.


#32 [匿名さん] :2019/03/26 12:27

もうちょい茶髪にしたり垢抜けた感じにすればいいのにな
なんか清楚な顔にマッチョとか合成みたいw


#33 [匿名さん] :2019/03/26 12:28

筋肉フェチにもジャンルがあるね。


#36 [匿名さん] :2019/03/26 12:29

白鳥抱ける?


#41 [匿名さん] :2019/03/26 12:32

>>36
喜んで相手したい
こんなムキムキ女抱いてみたい


#40 [匿名さん] :2019/03/26 12:32

熟女の魅力


#62 [匿名さん] :2019/03/26 12:44

サンプル見たらまな板にレーズン


#64 [匿名さん] :2019/03/26 12:50

42にもなって、AVてw
立派な大人だなぁw


#65 [匿名さん] :2019/03/26 12:51

気持ち悪さ満載


#96 [5456スイフト黄色] :2019/03/26 13:19

たまんねぇ〜


#98 [匿名さん] :2019/03/26 13:23

>>96
何故 汚いジジイが消されるんだ?