「日本軍の残虐さを思い出させる」米LAの壁画がまたも抗議

やはり、韓国か?そこには、洗脳された虚偽の教育がみえる

NO.7344737
「日本軍の残虐さを思い出させる」米LAの壁画がまたも抗議
「日本軍の残虐さを思い出させる」米LAの壁画がまたも抗議
2019年3月20日、韓国・聯合ニュースによると、米ロサンゼルス(LA)のコリアンタウンにある壁画が再び問題視されている。

記事によると、LAで活動する韓国人芸術家団体「Gyopo」は最近、コリアンタウンにある公立学校ロバート・F・ケネディ・コミュニティー・スクールズの外壁に描かれている壁画について「旭日旗の模様が日本植民地時代の日本軍の残虐さを思い出させる」と主張し、撤去もしくは修正を求める内容の書簡をLA統一学区(LAUSD)のロバート・マルティネス教育監に送付した。

問題の壁画は中心に米有名女優のエヴァ・ガードナーの姿、背景に放射状に広がる赤と青の光が描かれている。

LAUSDは昨年12月、LAのコリアンコミュニティーから抗議を受け、同壁画を撤去すると発表していた。

しかし現地の芸術家らが「表現の自由を侵害するもの」として反発したため、撤去計画は保留になっていた。

また、今年1月にはコリアンタウン内の学校に通う生徒30人が請願サイトに「憎悪の象徴を撤去せよ」との主張を掲載し、署名を集めていた。

これを見た韓国のネットユーザーからは「歴史をしっかり学び、撤去して謝罪するべき」「横にナチスの象徴を描いて..



【日時】2019年03月21日 06:10
【ソース】Record China
【関連掲示板】








#46 [匿名さん] :2019/03/22 07:48

>>0
最高の旗だな。


#9 [匿名さん] :2019/03/22 02:22

海外に行ってまで喚き散らす棚上げ盲目も大概にしろよ
だから都合の悪い事は無かった事にするご都合主義国家だって言われるんだよ


#11 [匿名さん] :2019/03/22 02:26

韓国軍がベトナム人女性に行った強*事件は解決したのかな?


#15 [匿名さん] :2019/03/22 02:30

>>11
韓国では派遣された陸自がやったことになってるかもな


#27 [匿名さん] :2019/03/22 06:58

旭日旗は日本人でも不快に思う人は多い!

何かに変えれんのかな😃


#34 [匿名さん] :2019/03/22 07:34

>>27
不快に思う日本人なんていないわっ!日本人を語る在日なんだろ?嘘ばかりつきやがって


#72 [匿名さん] :2019/03/22 09:06

制裁違反が今後公表されてくれば人権とか勝手な事言っていて自国の事は棚に上げて何時まで日本叩きするのも大概しろと言われる。


#73 [匿名さん] :2019/03/22 09:54

もはや正気の沙汰じゃない。嘘の歴史を教え込まれ洗脳された韓国人は新興宗教の狂った信者のよう


#91 [匿名さん] :2019/03/22 11:49

軍国主義の大日本帝国において
そんなに残虐だったの?
ベトナム戦争よりも?パキスタンよりも?
中国の弾圧よりも?
近代歴史に詳しい学者先生に
本当の事を教えて頂きたい 戴きたい?🤔


#93 [匿名さん] :2019/03/22 11:56

>>91
酷いよ😃