小室圭さん『批判まみれSNS』に眞子さま失望?解決の道は見えず

次から次へと批判殺到の中、眞子さま、小室さんへの想い変わらず。。早期の終結はあるのか?

NO.7343820
小室圭さん「批判まみれSNS」に眞子さま失望?解決の道は見えず
小室圭さん「批判まみれSNS」に眞子さま失望?解決の道は見えず
秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題がいまだ解決しない小室圭さん。

小室さんは現在アメリカ留学中、母の佳代さんも横浜の自宅から「全く出てこない」状況で、元婚約者の借金問題もまた解決への道は見えない。

そんな状況下で国民やマスコミの「小室家不信」は右肩上がりの様相。

小室家の親族の自殺に関するニュースや、佳代さんと「元暴力団関係の男性」との関係までも暴露される有様だ。

今さら何をしようとも「もう手遅れ」ともいえそうな小室さんの状況だが、それでも、皇室側が「破談」といえない事情がある。

「眞子さまはいまだ、小室さんへの気持ちがお変わりないとのことですからね。秋篠宮さまも眞子さまのお気持ちを尊重しようとされているのでしょう。無論、今年に入っての文書公表などを秋篠宮ご夫妻には告げずに実行するなど、小室さんへのイメージは最悪でしょうが......。眞子さまは、小室さんの家や親族の点に関しある程度はご存知だったようですが、秋篠宮さまがその点を詮索されるのを『嫌がられた』という話もあります。知られた時どのような反応をされるか、わかっていたとも考えられます。小室さんへの眞子さまのお気持ちは相当に強く..



【日時】2019年03月21日
【ソース】ギャンブルジャーナル








#31 [匿名さん] :2019/03/22 19:29

>>27
今さら何をおっしゃいますか


#6 [匿名さん] :2019/03/22 19:13

小室スレいつまで続くのよ笑


#7 [匿名さん] :2019/03/22 19:14

さぁまた新しいスレが立ちました!
眞子の気持ちだけが優先されるのか?
国民感情や小室家疑惑は不問なのか?


#8 [匿名さん] :2019/03/22 19:14

ただのわがまま娘状態
自分の立場を考えるべき!


#10 [匿名さん] :2019/03/22 19:15

しぶといね〜小室君。
その不屈の精神を仕事に向ければメガバンでもある程度の出世は見込めただろうに。
とにかく働かずに楽して一攫千金狙いっていう浮わついた根性が国民の神経を逆撫でするワケだ。
そろそろ理解しようぜ。


#11 [匿名さん] :2019/03/22 19:16

本当に皇室関係者はSNS見てるのかね?
税金の無駄遣いの悪徳小室家には、納税者の国民誰1人賛成してる人はいませんよ!


#13 [匿名さん] :2019/03/22 19:17

>>11
そうだよね!


#14 [匿名さん] :2019/03/22 19:18

>>11
国民の感情を平気で無視しそう泣


#18 [匿名さん] :2019/03/22 19:21

苦情のお手紙出す人いないのかな?


#29 [匿名さん] :2019/03/22 19:29

>>18
鬼女達は宮内庁や官邸に手紙やメールさんざんしてるらしいが…国民の意見は雑音と言い放つ一族と、その擁護で飯食ってる宮内庁じゃ…


#39 [匿名さん] :2019/03/22 19:31

>>29
象徴であらせられるのに悲しい


#23 [匿名さん] :2019/03/22 19:25

小室母子の非常識、悪質なタカリぶりが次々公表されると同時に、眞子さんの程度の悪さや宮家の低脳ぶりも公になっているんだから、両陛下も退位前に何とか言ってやって頂けませんかね?
お忙しい中お気の毒だとは思うけど。


#43 [匿名さん] :2019/03/22 19:33

>>23
宮内庁に事前連絡なしでNHKがスクープ報道したため、結婚が既成事実化路線にのってしまった。
週刊誌が小室家を調査して、佳代さん絡みのスキャンダルが続出。
結婚を認める天皇の御裁可が出たあとにスキャンダルが出てきた。

一体、どのように収拾をつけるつもりことやら。


#25 [匿名さん] :2019/03/22 19:27

一般国民が騒いでも何にもなんないよね。。


#32 [匿名さん] :2019/03/22 19:29

>>25
言っちゃたよ。それ、言っちゃたよ
皆分かってるのに言っちゃたよ


#33 [匿名さん] :2019/03/22 19:29

あとから色々と問題が出てくる相手をそこまで思うとは。