高橋祐也、不倫相手の元乃木坂46大和が妊娠 前妻と離婚協議中

薬物に手を染めたら取り返しが出来なくなる。

NO.7345433
高橋祐也、不倫相手の元乃木坂46大和が妊娠 前妻と離婚協議中
高橋祐也、不倫相手の元乃木坂46大和が妊娠 前妻と離婚協議中
昨年9月、覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕。

懲役2年6か月・執行猶予5年の判決を受け、沖縄の薬物依存者相互扶助組織ガイアに滞在していた高橋祐也。

現在は東京に滞在、不倫相手である乃木坂46元メンバーの大和里菜が妊娠、前妻と離婚協議中だという。

2017年より高橋祐也と交際するも、DV被害で警察に駆け込むなど修羅場化。

破局していたと言われていたが、まさかのできちゃった婚。

当人は無職、今後はYouTuberを目指し、三田佳子は前妻母子の生活の援助をするというが……。

まだまだ尻拭いは続きそうである。
【日時】2019年03月22日 11:00
【提供】激裏情報








#76 [匿名さん] :2019/03/22 13:14

>>0
どうしようもねー奴
*や


#15 [匿名さん] :2019/03/22 12:47

日韓問題やら皇位継承やらイチロー引退等、話題が豊富な時に負けじとブッ込んで来るね。目立ちたがりの負けず嫌いか⁉


#16 [匿名さん] :2019/03/22 12:48

昔はそれなりにイケメンだったのに…
薬物と不摂生でこんなになるとは。


#17 [匿名さん] :2019/03/22 12:48

気持ち悪いオッサン


#23 [匿名さん] :2019/03/22 12:50

親の財産 全部食いたおしてるんやろな


#26 [匿名さん] :2019/03/22 12:50

ヤバいじゃん!
私も旦那もシャブに手出してからは子供は作らないことにしてる
止めて10年経つけど、ドンな障害産むか分からないから、借りに出来たら中絶するかも。

あっでも、もう10年ほど*レスだ


#27 [匿名さん] :2019/03/22 12:51

四回も逮捕されているにもかかわらず

金目当ての大和


#31 [匿名さん] :2019/03/22 12:52

乃木坂は清楚とか言ってたけど大嘘だな
スキャンダルが多くてNGTよりイメージが悪い


#42 [匿名さん] :2019/03/22 12:57

応援してくれてる人達以外に分かってもらおうとも好かれたいとも思わないし一般人なので🥺普段は乃木坂を名乗るなと言われ、ここぞとゆうときにばかり元乃木坂とか出されても...一般人の意見なので見たくない方は見にこないでね🧸

― 大和里菜


#47 [匿名さん] :2019/03/22 12:58

>>42
本人ですか?


#58 [匿名さん] :2019/03/22 13:02

三田佳子も祐也を突き放したらいいのに、甘えかしすぎだ。
清水健太郎や祐也はまたこの先も逮捕される可能性がありそう


#78 [匿名さん] :2019/03/22 13:15

乃木坂にも
こんなコいるんだ…
高橋祐也と付き合うような…しかも妊娠


#80 [匿名さん] :2019/03/22 13:17

>>78
何か目的があるんじゃない?


#86 [匿名さん] :2019/03/22 13:21

別にお前らに迷惑かけてないし、金も女も世話してもらってないんだよ
自分の甲斐性でやってんだからほっといてくれ
親の金だと言うがそれも家族間の事だから関係ないね


#89 [匿名さん] :2019/03/22 13:24

>>86
他人がどう生きて*うがどうでもいいけど、好き勝手生きたいなら避妊はすべきだろ
子供は親を選べないからな
去勢してから好き勝手生きればいい


#95 [匿名さん] :2019/03/22 13:31

やりたい放題だな

親のすねかじり野郎