『渋谷駅で全裸の女性が疾走?』渋谷署が保護「事件性は無い」

全裸で疾走するのは、何故?

NO.7343440
渋谷駅で全裸の女性が疾走?渋谷署が保護「事件性は無い」
渋谷駅で全裸の女性が疾走?渋谷署が保護「事件性は無い」
春分の日の3月21日、人でごった返す渋谷駅で珍妙な情報が出回った。

午前11時過ぎごろから「裸の女性が走っている」という内容がTwitter上で複数投稿されたのだ。

京王井の頭線や東京メトロ各線によると、特に不審者情報は入っていないという。

JR東日本は、祝日のため広報部が不在だった。

渋谷署「事件性はありません」

渋谷駅を管轄とする渋谷警察署によると、午前11時20分ごろ「全裸の女性が歩いている」という110番通報が入った。

現場に臨場し、すでに女性を保護しているといい、年代や身元を確認中だという。

刃物などの危険物は持っておらず、薬物の影響なども考えにくかったため「事件性はありませんのでご安心ください」と話している。



【日時】2019年03月21日 13:53
【ソース】ハフィントンポスト








#13 [匿名さん] :2019/03/21 15:02

>>0
男だったら逮捕


#16 [匿名さん] :2019/03/21 15:04

>>13
そこだよな
なんで女だと全裸で逮捕されないんだ?


#23 [匿名さん] :2019/03/21 15:07

>>0
差別だ
男女差別!
平等って言うんなら徹底的にやれ!


#67 [匿名さん] :2019/03/21 15:26

>>0
女性が全裸で公共の場でいるのは逮捕にならないとか・・・これって男女差別だろ!

男性は逮捕
女性は保護


#85 [匿名さん] :2019/03/21 15:30

>>79
参加したい(;´Д`)ハァハァ


#76 [匿名さん] :2019/03/21 15:28

>>67
女性は害がないからね。
逆に保護してあげないと*されたら困るから。


#79 [匿名さん] :2019/03/21 15:29

>>67
保護して渋谷署で鑑賞会よ👀


#1 [匿名さん] :2019/03/21 14:59

ええなぁ


#10 [匿名さん] :2019/03/21 15:02

女性っていってるけど実際のところはオバチャンじゃね?
若い女の人でそんなことしてるのがいたら絶対見逃す筈ねえわ


#11 [匿名さん] :2019/03/21 15:02

認知症のおはあさんでも女の人


#17 [匿名さん] :2019/03/21 15:04

男がやったら犯罪でネットで顔名前住所特定されて人生詰むパターンなのに女は無罪放免かよ!性差別だろコラ!!


#29 [匿名さん] :2019/03/21 15:09

今日は会社が休みの俺
女性の全裸疾走を見逃す


#55 [匿名さん] :2019/03/21 15:20

女なら公然ワイセツにならんのか?
男女差別だな


#92 [匿名さん] :2019/03/21 15:34

全裸の女性は昔見たよ
精神病院から抜け出してたみたいで保護して警察呼んだ

全裸の男性がズボン振り回して歩いてるのも見た
喚いてるので通報した