『台湾の美人講師が話題!』ナイスバディで笑顔も可愛いと好評

台湾で最も人気のある先生。授業に集中できない!

NO.7330332
台湾の美人講師が話題!ナイスバディで笑顔も可愛いと好評
台湾の美人講師が話題!ナイスバディで笑顔も可愛いと好評
【簡単に説明すると】
・台湾の美人講師が話題に
・黒い長い髪に笑顔が可愛い
・Instagramのフォロワーは10万人

台湾の大学講師が学生の間で美人だと話題になっている。

それを聞きつけた現地メディアが彼女を紹介した。

彼女の名前は鄭小奈さんで年齢は28歳。

大学では非常勤講師として働いているという。

この大学のメディアデザイン学部で知識経済と、知的財産権関連の講義を担当している彼女は芸能人顔負けのルックスに有名に学生の間でなった。

中国文化大学で法学博士号を授与される予定の鄭小奈さんは、講義の中で撮られた写真一枚で「台湾で最も人気のある先生」として刻印された。

学生が撮影した写真の中の彼女は黒のミニドレス姿で長い髪を下ろして講義に夢中になっている姿などもある。

学校内の人気に彼女はインスタグラムフォロワーが10万人にのぼるほどだという。

鄭小奈さんはインスタグラムを使用してピアノとフルートを扱う姿を共有し、継続的に人気を拡大させている。
【日時】2019年03月15日
【提供】ゴゴ通信








#14 [匿名さん] :2019/03/15 19:01

>>0
たしかに可愛いかもしれんが、それより後ろの黒板に描いてある絵の形状が気になる。

なんの図なんだろうか?(笑)


#25 [匿名さん] :2019/03/15 19:07

>>0
ケーシー高峰みたいにエロ漫談やってる最中なんだろうかな。


#7 [匿名さん] :2019/03/15 18:56

ビュティフル


#9 [匿名さん] :2019/03/15 18:58

二度見しちゃったよ👅


#10 [匿名さん] :2019/03/15 18:58

親に頼んで台湾留学しよ。


#12 [匿名さん] :2019/03/15 19:00

台湾女いいよなぁ、最近の日本女は韓国化してるから嫌。


#15 [匿名さん] :2019/03/15 19:02

どうせなら全身画像にしてけれ〜!


#19 [匿名さん] :2019/03/15 19:03

やっぱ女は100%顔ですね


#21 [匿名さん] :2019/03/15 19:05

自分に自信あるっぽい。講師があんな胸を強調するTシャツ着るか?


#28 [匿名さん] :2019/03/15 19:08

>>21
そもそも自信無いとSNSにアップしないしさせない


#22 [匿名さん] :2019/03/15 19:05

バランスの良い乳、揉みしだきたいわ。


#23 [匿名さん] :2019/03/15 19:06

ここの大学生性生活充実してるだろ


#26 [匿名さん] :2019/03/15 19:08

綺麗な人


#30 [匿名さん] :2019/03/15 19:08

明日にも現地に行って拉致監禁したい 好き放題にしたい