『スタイル良く見える』伊藤美誠、祝勝会で大人の衣装披露

全日本卓球選手権での2年連続3冠 凄いな!

NO.7309411
伊藤美誠、祝勝会で大人の衣装披露「スタイル良く見える」
伊藤美誠、祝勝会で大人の衣装披露「スタイル良く見える」
■伊藤美誠が所属主催の祝勝会に出席
5日、卓球女子の伊藤美誠(スターツSC)が1月の全日本卓球選手権での2年連続3冠を記念した祝勝会に出席し、集まった多くの関係者に感謝の気持ちを伝えた。

■著名人がお祝いに駆けつける
祝勝会は、卓球好きアナウンサーとして知られる福澤朗さんによる進行で行われ、シドニーオリンピック女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんを始めとするスポーツ関係者、芸能関係者も出席するなど、18歳にして日本の卓球をリードする伊藤の活躍を盛大に祝福、激励した。

■伊藤美誠「高校卒業したので大人っぽく」
祝勝会の前に報道陣の前に姿を現した伊藤は「高校を卒業したのでシックで大人っぽい衣装にして頂きました。スタイルがよくみえますよね」と大人の女性をアピール。

報道陣の温かい笑いを誘った。

伊藤美誠は1月の全日本選手権で女子シングルス、女子ダブルス(ペア:早田ひな)、混合ダブルス(ペア:混合ダブルス)の3種目で2年連続の優勝を果たした。

女子の2年連続3冠は史上初のこと。

伊藤は4月21日よりハンガリーの首都ブダペストで行われる世界卓球選手権(個人戦)の代表にも内定しており、自身初となるシングルスでのメダル獲得を目指す。
【日時】2019年03月05日
【提供】Rallys
【関連掲示板】








#48 [匿名さん] :2019/03/06 05:11

>>0
日本国の為に頑張る女性は素晴らしい


#81 [匿名さん] :2019/03/06 08:36

>>0
サイコロの五にしか見えん


#92 [匿名さん] :2019/03/06 12:54

>>0
スポーツ選手って化粧すると余計に*になるよな(笑)賞もらうときの大坂なおみや澤さんなんかおめかししたら笑えるレベル


#3 [匿名さん] :2019/03/05 23:01

美宇の方が…


#22 [匿名さん] :2019/03/06 00:36

>>3
だよな


#4 [匿名さん] :2019/03/05 23:02

美誠ちゃん可愛い💕


#14 [匿名さん] :2019/03/05 23:17

そこら辺の同世代の娘達よりこの娘が輝いてるよ、世界一を目指してる女だからな


#15 [匿名さん] :2019/03/05 23:20

>>14
あくまでも卓球の世界一な。ジャンルの数だけ世界一はあるわけで、ジャンルに甲乙つけられないとするなら、*ー世界一も、年間の大便の本数世界一も皆おなじく尊いということになり、それらを目指している子はみな等しく輝いているということになる。それで、良いですね。


#40 [匿名さん] :2019/03/06 03:30

>>15
本気で目指せばね?

それはそれで凄いと思うよ?


#17 [匿名さん] :2019/03/05 23:29

自信がついて楽しそうだね


#21 [匿名さん] :2019/03/06 00:22

ラケットみたいな顔だよね


#25 [匿名さん] :2019/03/06 00:40

こいつはまだまだ石川佳純ちゃんには勝てないのだよ
通算でも世界ランクでもまだまだ修業が足りん出直せ
つうか石川佳純と愛ちゃん以外はあまり好きじゃない(笑)


#28 [匿名さん] :2019/03/06 01:06

>>25

石川には勝てないけど石川は中国人には勝てない

伊藤は中国人や世界相手だと強い


#32 [匿名さん] :2019/03/06 01:52

>>30
確かにそうですね。
2014年に卓球のボールの質変わったのな…
従来と違って張本みたいな高速卓球になってしまった。
それでもめげずに練習してついていけてる石川佳純はマジでスゴいと思う。いきなり変わって卓球やりにくくなったはずだ*…。


#29 [匿名さん] :2019/03/06 01:13

>>28
だね、対中国選手の勝率は伊藤>平野>石川。
早田さえ最近中国上位に勝ってるし石川もそろそろ中国上位の誰かに勝たないと五輪代表も安泰じゃないよ。


#30 [匿名さん] :2019/03/06 01:15

>>28
いや、この2年近くは石川が伊藤に勝ててなかった、先日の勝利は久し振りだよ。


#54 [匿名さん] :2019/03/06 05:52

>>51
言ってるやないかホームベースみたいとかきんたろー。あみたいとか。もう少し言い方あるだろ?ファンキーとかファニーとかアグリーとか。


#64 [匿名さん] :2019/03/06 07:23

コイツ、可愛くなったな。活躍しだした頃はどうなるかと思ったがな。