次課長河本、パチスロで生活する芸人に「クズ発言」

不正受給のお前が言うか!ダメでしょう。

NO.7306625
次課長河本、パチスロで生活する芸人に「クズ発言」
次課長河本、パチスロで生活する芸人に「クズ発言」
本人としてはいいツッコミができたつもりだったのかもしれないが、思わぬ反応となってしまったようだ。

お笑いコンビ「2700」のツネと八十島が、21日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。

この日は「今キテる! 成功者&転落芸人SP」のテーマで放送され、11年に「♪右ひじ左ひじ交互に見て」というリズムネタでブレイクするも現在は仕事が激減した同コンビが登場。

ツネと八十島の対照的な生活ぶりが明かされている。

ツネには3人、八十島には2人の子どもがいる一家の大黒柱。

そのため、芸人としての収入が少ないぶん、どちらも副業を頑張っているとのことで、ツネは不動産会社に就職。

週3〜4日働いて月収は20〜30万円ほど得ているそうだ。

一方の八十島は「パチスロで生活してやろうと思ったんですよ」と決意。

最初はビギナーズラックで勝ち続けていたが、3カ月目から収支がマイナスになったそう。

ただ、パチスロ集団を束ねるファンの男性と出会い、勝てるノウハウを学んだところ、現在は毎月30万円ほどをスロットで稼いでいるとのこと。

とはいえ、普通に考えれば収入源..



【日時】2019年03月04日 09:58
【ソース】アサ芸プラス








#69 [匿名さん] :2019/03/04 20:39

>>0
こんなクズにクズ言われたら


#7 [匿名さん] :2019/03/04 19:03

お前がソレ言うか?
区役所から支援出来ませんか?
その問い合わせに出来ないと言い
「生活保護費を貰っとけ!」
確か母親に言ってたよな
その時の年収が1500万円だったか
クズは誰だ?


#9 [匿名さん] :2019/03/04 19:07

>>7
ウロだけど5000万じゃ無かった?


#15 [匿名さん] :2019/03/04 19:14

>>7
五千万だぞ。
日本人ならナマポの申請通らないよなw


#8 [匿名さん] :2019/03/04 19:06

河本、言ってる事は正しいが、お前に発言する権利は無い
お前とお前の親が権利を捨てた


#10 [匿名さん] :2019/03/04 19:09

八十島はジャグラーマニア


#11 [匿名さん] :2019/03/04 19:10

保護費用を騙すよりまし


#19 [匿名さん] :2019/03/04 19:18

パチプロなんて、クズの極み
ちゃんと税金払っているなら理解する
プロはどんな世界にも存在する訳だから
しかし今のパチンコパチスロは昔と違う
まず勝てない仕組みだから厳しいはずです


#22 [匿名さん] :2019/03/04 19:22

河本お前と比べたらパチスロする芸人の方が遥かにまし


#24 [匿名さん] :2019/03/04 19:23

この時代にパチンコパチスロで喰っているヤツ尊敬するわ
だって今はもう勝てないでしょ


#33 [匿名さん] :2019/03/04 19:31

>>24
私もそう思います✨
勝てないから一万円でやめます
昔は2〜3万は使ってたけど今は
一万円であきらめます😓


#31 [匿名さん] :2019/03/04 19:29

河本の母親は15年間生活保護受けていたんだろ 河本も芸人生活が軌道に載って年収5000万円稼いでも母親は生活保護受けてたみたいだし


#53 [匿名さん] :2019/03/04 20:13

河本稼いでるのに親は生活保護貰ってなかった?
誰がクズなんだろうな