韓国の鄭東泳代表、米朝会談決裂の裏として安倍首相名指し


NO.7304815
韓国の鄭東泳代表、米朝会談決裂の裏として安倍首相名指し
韓国の鄭東泳代表、米朝会談決裂の裏として安倍首相名指し
民主平和党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表が2回目の米朝首脳会談決裂の背後として日本を名指しした。

米朝会談前に日本の妨害工作があったという疑いが提起されていたが韓国政府が対応しなかったという主張だ。

鄭代表は2日、自身のフェイスブックに「日本が気がかりだ」として2回目の米朝首脳会談直後の日本の反応に注目した。

彼はフェイスブックへの書き込みで、「ハノイ会談決裂の裏に日本の影が見え隠れする。世界の指導者のうちハノイ会談失敗に歓呼した人は安倍首相1人だ」とした。

続けて「安倍首相は昨年のシンガポール会談後に終戦宣言NO、制裁緩和NO、経済支援NOを叫んだ。この3つは韓国の保守勢力の主張であると同時に、ハノイ会談撃沈を狙ってきたワシントン強硬派の考えと軌を一にする」と説明した。

その上で、2月中旬に国会議長と与野党5党代表団がワシントンで米下院外交委員会に参加した時を振り返った。

鄭代表は「当時討論でマイクを握った下院議員ごとに米朝会談に対する懐疑論を出し、日本を持ち出した。エンゲル下院外交委員長はなぜ韓国が朴槿恵(パク・クネ)政権と安倍政権間の慰安婦合意を破ったのかと難..



【日時】2019年03月03日 11:23
【ソース】中央日報








#76 [匿名さん] :2019/03/03 21:57

>>0
こいつも間抜け面だな。
きっと国民の血税を無駄にする*なんだろうね。

完全に「核廃棄完了後に、経済制裁を解除」することは、国連で決まった事ぐらい、この*は知ってるのか?

日本が決めたハードルではない。

それを、姑息にも小出しにカードとして部分的な廃棄で、制裁完全解除を懇願した*が頭が悪いだけの事だ。


#1 [匿名さん] :2019/03/03 21:26

バカバカしい。
恥って概念ないのかね。


#2 [匿名さん] :2019/03/03 21:27

出た いいがかり


#10 [匿名さん] :2019/03/03 21:33

日本は蚊帳の外じゃなかったのかよ⁉(笑)


#11 [匿名さん] :2019/03/03 21:34

失敗したら人のせい、まぁ上がこんなんばっかだから、擦り付けあいでお先真っ暗だな韓国は(笑)


#20 [匿名さん] :2019/03/03 21:38

それならムンムンの力不足だろ。安倍に負けたってことだな。


#22 [匿名さん] :2019/03/03 21:39

安倍ちゃんの力はすごいって事だよな?


#26 [匿名さん] :2019/03/03 21:42

南北朝鮮人は現実逃避をやめないんだね。北朝鮮が全ての核弾頭と核施設を放棄しないから交渉決裂なんだろ。


#31 [匿名さん] :2019/03/03 21:44

>>26
朝鮮半島統一→核爆弾保持→最強
って勘違いしてるんじゃね


#44 [匿名さん] :2019/03/03 21:49

>>31
たぶん
朝鮮半島統一→核爆弾保持→南北まとめて経済制裁
って気がついてないんだよwww


#33 [匿名さん] :2019/03/03 21:46

さすが俺たちの安倍総理


#51 [匿名さん] :2019/03/03 21:50

なんで同じ民同士が助け合わないの?
日本の責任とか言ってる前に韓国が朝鮮を助けるべきでは?
しっかりせぇーよ!韓国政府!
しっかりせぇーよ!北朝鮮!


#54 [匿名さん] :2019/03/03 21:51

>>51
なお北を助けると他国から制裁を受ける模様


#60 [匿名さん] :2019/03/03 21:53

>>54

あらっ、やだやだっ
韓国は制裁されるのをビビってるね
同じ民族なのにっ!!

やだっ


#84 [匿名さん] :2019/03/03 21:58

こんなこといってるようじゃ韓国人も北朝鮮人も変わらない。まだまだ日本人の足元にも及ばないな(笑)