あおり運転のあと暴行か 稲川会系暴力団幹部の男を逮捕

暴力団に煽られたら怖いわ!

NO.7301752
あおり運転のあと暴行か 稲川会系暴力団幹部の男を逮捕
あおり運転のあと暴行か 稲川会系暴力団幹部の男を逮捕
稲川会系幹部の男が、前を走っていた車の運転手に暴行した疑いで逮捕された。

あおり運転の末に暴行したとみられている。

指定暴力団稲川会系幹部の高橋完治容疑者(47)は2018年12月、神奈川・横浜市の県道で、車を運転していた21歳の男性に暴行した疑いで警察に逮捕された。

高橋容疑者は、容疑を否認しているが、警察は、あおり運転をしたあと、暴行したとみて捜査している。



【日時】2019年03月02日 12:44
【ソース】FNN








#14 [匿名さん] :2019/03/02 14:37

>>0 稲川会の看板を汚すような稲川会系列のチンピラ極道は破門だろ


#1 [匿名さん] :2019/03/02 14:27

ヤクザに煽られたら恐怖


#4 [匿名さん] :2019/03/02 14:31

暴力団があおり運転かよ


#5 [匿名さん] :2019/03/02 14:32

指定暴力団だから、暴力処罰法が更に適用されるなカス!
堅気に手を出したらその罪は加算される、、


#11 [匿名さん] :2019/03/02 14:34

あおり運転
ドライブレコーダー売れてるよ


#12 [匿名さん] :2019/03/02 14:34

ドキュン系とトラブったらドア開けちゃダメだよ
車の中ですぐ警察に通報すればいい


#17 [匿名さん] :2019/03/02 14:50

最近BMWにあおられて追い越すされるときバ〜カてポーズしたんよ、イラッときて追いかけて止めて運転席に行ったらガキが2人乗ってて、怒ったらガキが「警察に呼ぶからね!ドライブレコーダー取っ手るからね!」だと(笑)
最近の子供はアホなんだろうか?


#24 [匿名さん] :2019/03/02 15:14

>>17
そうゆーのは勝手に追い越しさせて無視すりゃいいよ、アホなんだから。相手にするとアホが移ります。

とにかく自分が煽らなければ何も悪くない。


#25 [匿名さん] :2019/03/02 15:15

>>17
犯罪者がイキってんなw


#30 [匿名さん] :2019/03/02 16:17

こんな間抜けな顔が奴が幹部稲川会も大したことないな。しかも素人の車あおるなんて


#61 [匿名さん] :2019/03/03 03:15

これがイマドキのヤクザ?


#74 [匿名さん] :2019/03/03 03:30

しつこいで〜
ずっと嫌がらせ受けるやろな


#75 [匿名さん] :2019/03/03 03:30

捕まって言い訳って男らしくない


#76 [匿名さん] :2019/03/03 03:31

直接は言えないくせに

こんなとこじゃ意気がるバカ素人www