「血の代価を払わせる」北朝鮮団体、日本を威嚇

アメリカとの交渉決裂で、その矛先を日本に向けてきた北朝鮮。

NO.7303763
「血の代価を払わせる」北朝鮮団体、日本を威嚇
「血の代価を払わせる」北朝鮮団体、日本を威嚇
北朝鮮の朝鮮日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会(対策委)は1日、日本による植民地時代に起きた独立運動「3.1運動」から100周年となったことを受けて声明を発表し、「日本の歴史的罪悪を総決算させる」などとした。

朝鮮中央通信が伝えた。

声明は「日本は過去を誠実に反省し、清算しないまでも、被害者の傷に灰をまき、歴史の正義に刃物を入れ、過去の犯行に劣らないあらゆる悪行を働いている」と主張。

「世紀をまたいで積んできた日本の歴史的罪悪を総決算して、わが民族の血の代価を必ず払わせる」などと述べた。

同通信の報道全文は次のとおり。

■被害者対策委 日本の歴史的罪悪を総決算して血の代価を払わせる
【平壌3月1日発朝鮮中央通信】朝鮮日本軍性奴隷・強制連行被害者問題対策委員会(被害者対策委)は、3・1人民蜂起があった時から100年になることで1日、声明を発表した。

1919年3月1日、日帝の極悪非道な植民地支配に対するわが人民の恨みと憤怒はついに、全民族的な反日抗争で爆発した。

わが人民の反日闘争に恐れおののいた日帝は、軍隊と警察をはじめ暴圧武力を総動員して無差別な殺りく戦を繰り広げて3カ月..



【日時】2019年03月02日 00:00
【ソース】DailyNK Japan








#16 [匿名さん] :2019/03/03 13:13

>>0
トランプと交渉決裂して日本に八つ当たりかい?

わかりやすい〜

韓国にミサイル撃ち込んで憂さ晴らしすれば〜


#88 [匿名さん] :2019/03/03 13:36

>>0
「脂身の代価を払わせる」


#7 [匿名さん] :2019/03/03 13:10

アメリカに相手にされなくて火病起こしたな


#14 [匿名さん] :2019/03/03 13:13

まだこんな事言ってるんだ。
時代遅れもここまで来ると国民がかわいそう。


#18 [匿名さん] :2019/03/03 13:14

日本に対してのタカリ外交に切り替えたな。
トランプから拉致被害者の話が出たんで日本憎しと思ってるな。 よしよし外交戦略が利いてる。
マスゴミは、こんな記事に対してどんなコメントを出すの。


#20 [匿名さん] :2019/03/03 13:14

てな事言いながら、日本国内の朝鮮学校に補助金出せ!授業料無料にしろと?
凄絶なバカですな。


#55 [匿名さん] :2019/03/03 13:23

日本に対価をって言う前に日本人を誘拐拉致した事実を忘れたか?まずは拉致した日本人を返してからの話


#59 [匿名さん] :2019/03/03 13:26

>>55
先代のあのときに全員に返しただろ


#56 [匿名さん] :2019/03/03 13:23

賠償金は支払い済みですが?
下鮮から貰ってね

全て終わった話だよ〜


#57 [匿名さん] :2019/03/03 13:25

韓国の憲法では北朝鮮の領土も人も韓国のものとなっていて
それを日本が条約締結時に了承したわけ。
だから日本政府が韓国に賠償金を払った時点で北朝鮮の分も
払ったことになる


#68 [匿名さん] :2019/03/03 13:30

マサオなら周りと上手くやっていけたかもな