小室圭さん、「同級生の反旗」でVIP待遇に危機的状況も

VIP扱いに疑問?皮肉を込めたコムロコインは小室さんの味方になるのか?

NO.7299836
小室圭さん、「同級生の反旗」でVIP待遇に危機的状況も
小室圭さん、「同級生の反旗」でVIP待遇に危機的状況も
「御代がわりを控え、皇室全体が団結して次世代に向かおうとしている時、なぜ秋篠宮家は“自分のこと”ばかり考えているのでしょうか」

ある宮内庁関係者は、不思議そうにそう漏らした。

眞子さま(27才)と現在アメリカに留学中の婚約内定者・小室圭さん(27才)の結婚に向けたステップが膠着状態であることがきっかけで、秋篠宮家は今“試練の時”を迎えている。

「秋篠宮さまは、“眞子さまのお気持ちを優先する”というスタンスを崩していません。小室さんが金銭トラブルに関する文書を出した時も、眞子さまには伝えていたが、秋篠宮さまは寝耳に水。かなりショックだったことは想像に難くなく、“秋篠宮さまが最近おやせになられた”と心配する声が上がっています」(前出・宮内庁関係者)

紀子さまは基本的に“秋篠宮さまのお考えに従う”という立場であるものの、「結婚行事の延期をリードしたのが紀子さまであるように、結婚にはかなり否定的」(皇室関係者)だとされる。

「佳子さまは、秋篠宮家全体の印象を損ねることや、眞子さまと小室さんが出会い、現在はご自身が籍を置いている国際基督教大学の評判を落としていること、ご自身の恋愛や将来にも..



【日時】2019年03月01日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン








#38 [匿名さん] :2019/03/02 22:28


>>0

「フォーダム大学ロースクールの卒業生の合格率は、一昨年7月で93.4%、昨年7月で89.1%と超高確率です。難易度は日本の司法試験の比ではない」(法曹関係者)

逆に落ちたらお*さんじゃん



#14 [匿名さん] :2019/03/02 22:07

NEWSポストセブンさんよ、
小室圭は婚約内定者じゃないから。
婚約を考えてる相手ですって会見しただけだからな。


#18 [匿名さん] :2019/03/02 22:11

米国で弁護士取得したとしても日本では猫に小判


#24 [匿名さん] :2019/03/02 22:20

弁護士資格の勉強に血税が使われてるの?


#33 [匿名さん] :2019/03/02 22:26

>>24
そこも許せん!


#39 [匿名さん] :2019/03/02 22:28

>>24
そうです


#32 [匿名さん] :2019/03/02 22:25

旅費、留学費、資格取得費用、夜遊び代、交際費、SP費用・・・小人のすべてに血税とは!


#36 [匿名さん] :2019/03/02 22:27

>>32
全く許せん!
婚約破棄なら当然、全額返金だよな!?


#40 [匿名さん] :2019/03/02 22:29

「フォーダム大学ロースクールの卒業生の合格率は、一昨年7月で93.4%、昨年7月で89.1%と超高確率です。難易度は日本の司法試験の比ではない」(法曹関係者)

これは、日本の司法試験とNY州の司法試験とでは
どちらが難しいと言っているのか?
NY州の司法試験の方が難しいと
言っているように受け取れるのだが、
その前に合格率の高さが書かれてあるもんだから、
よくわからないのだが。
読解力が足りなくてスマン。


#53 [匿名さん] :2019/03/02 22:47

>>40
アメリカ人の合格率は高いけど日本人みたいな外国人の合格率は6割程度と聞いた。


#41 [匿名さん] :2019/03/02 22:29

俺たちのなけなしの給料から源泉された税金で、このクソ野郎の特別待遇があるかと思うと、腹が立って仕方ないわ


#72 [匿名さん] :2019/03/02 23:25

小室圭にはNY州の弁護士資格は秋篠宮と間抜けな日本国民を黙らせる道具に過ぎない
実際にNY州では弁護士なんて履いて捨てる程大勢いて、食べて行けないのは重々承知
持参金の1億5千万円が狙いだから、結婚してもすぐに帰国してヒモ生活に