アゼルバイジャン出身モデルの処女、日本人政治家が【4億円弱で落札】

4億円で処女を買う!?それを落札したのは日本人政治家って誰?


NO.7292489
アゼルバイジャン出身モデルの処女、日本人政治家が「4億円弱」で落札
アゼルバイジャン出身モデルの処女、日本人政治家が「4億円弱」で落札
アゼルバイジャン出身モデルのマブバ・ママドゥザダさん(23)は賛否両論のあるドイツ売春斡旋サイト「シンデレラ・エスコート」を通して、自身の処女を入札にかけた。

英紙デイリー・メールが報じるところ、「東京の政治家」が350万ドル(約3億8760万円)で落札した。

入札額2位はロンドンの弁護士、3位はドイツ・ミュンヘンの有名なサッカー選手。

開始価格は10万ユーロ(約1200万円)だった。

落札者は「シンデレラ・エスコート」のようなサイトが合法なドイツでママドゥザダさんと対面する。

落札者は落札額の10%を前払いし、ホテルの客室を予約する必要がある。

​「東京の政治家」はママドゥザダさんの処女を確認するため医師に検査を頼むことができる。

とはいえママドゥザダさんは確認済みで、すでに必要な書類を持っている。

​ママドゥザダさんによると、この取引で得た資金で母親のために家を購入し、一緒に旅行する予定だという。

また、この資金を使い海外で学業を納め、祖国アゼルバイジャンで犬のための保護センターを建設する計画だ。



【日時】2019年02月25日 23:21
【ソース】Sputnik 日本








#59 [匿名さん] :2019/02/26 12:06

>>0
日本人として恥ずかしい
俺なら金だけ渡して、本当に好きになった人に捧げなさいって言って去るけどな。


#70 [匿名さん] :2019/02/26 12:10

>>59
それしたら女に笑いながらご苦労って言って貰えるぞわら


#4 [匿名さん] :2019/02/26 11:41

政治家 金持ってるなー


#9 [匿名さん] :2019/02/26 11:45

こんな女との1発にそれだけ金かけるなら、いい女と100万で387回やったほうがいいと思うのは俺だけ?


#13 [匿名さん] :2019/02/26 11:48

>>9
同感


#10 [匿名さん] :2019/02/26 11:46

*政治家誰だよ?


#24 [匿名さん] :2019/02/26 11:52

娘が*を捨てる時に売春した金で建てたマイホームを喜ぶ母親っているの?
そのへん割り切るっていうか日本人とは違う感覚なの?


#31 [匿名さん] :2019/02/26 11:54

>>24


アゼルバイジャンは知らんがドイツは売春は合法だからな。
ヨーロッパは売春合法の国が多いし。
国連では散々人身売買ダメだのなんだのほざいて内政干渉までしてくるくせにな。
そういう環境だと感性も違うかもな。


#25 [匿名さん] :2019/02/26 11:52

4億あったら、もっといい方法が
あるだろうに。
金持ちのやることは、わからん。


#33 [匿名さん] :2019/02/26 11:55

売る側も買う側も
わけがわからん

これを企画する所も警察も
これが正規で行えるのが不思議


#34 [匿名さん] :2019/02/26 11:56

日本人政治家って 誰だろうね。ホントに日本人か?どうやって確認したか?


#56 [匿名さん] :2019/02/26 12:05

公認売春は警察は逮捕しないの?


#63 [匿名さん] :2019/02/26 12:07

>>56
売春は違法だが罰則なし、人身売買は国際法で違法


#66 [匿名さん] :2019/02/26 12:08

>>56
良く読めよ、ドイツでは合法
暫くドイツに行く政治家を見張れば落札者が解るな


#75 [匿名さん] :2019/02/26 12:11

恥ずかしい日本人政治家はだれだ!(* ̄∇ ̄*)


#76 [匿名さん] :2019/02/26 12:11

日本人政治家って誰だ?とんでもないクズだから早く政治家を辞めればいいのに


#78 [匿名さん] :2019/02/26 12:11

これって売春だろ?
やっぱり政治家って腐ってるな
早く捕まっちまえよ


#96 [日朝混血3世李 ◆MDczZTc0] :2019/02/26 12:15

四億あれば湖の畔に別荘兼ペンション建てるわ


#98 [匿名さん] :2019/02/26 12:16

お金だけ出して
食事だけにすれば

逆に凄い話になる。