夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国

愛人との浮気に夢中になっている父親に対し、家族が手伝った。「おぞましい光景だ!」

NO.7291523 2019/02/26 00:20
夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国
夫と愛人が全裸で木に括り付けられ妻の怒りで晒し者に 中国
中国・貴州省のある町で、夫と愛人との浮気現場に踏み込んだ妻が2人に対して驚くような罰を与え、大きな話題になっている。

町のど真ん中で裸のままさらし者にし、思い切り恥をかかせて苦痛を与えるという古典的な方法であったようだ。

同州黔南プイ族ミャオ族自治州の恵水県で20日午後5時ごろ、全裸のまま電柱に体を括り付けられた中年の男女。

だぶついた腹や二の腕のぜい肉がなんとも醜い2人は、通行人の嘲笑やからかいにひたすら耐え、局所を手で覆いながら立っていたという。

ほどなくして警察官が現れ、2人に服を着させて木からほどいたが、すでに何十人という通行人がその様子を撮影してソーシャルメディアに投稿したことから、動画や写真はあっという間に拡散。

香港の人々はその情けない2人の姿に大笑いしているが、激怒した妻はこれほどまでに恐ろしいものと知り、男性たちはすくみ上ったに違いない。

「恥辱刑」のなかでも全裸とはまた極端なケースで、公然わいせつにも相当する。

これは妻が裁かれるべきか、それとも元から服を脱いでコトに及んでいた2人の自業自得と言うべきか。

ちなみに、これだけの力仕事を妻が1人で行えるわけがな..



【日時】2019年02月25日 22:31
【ソース】エトセトラ・ジャパン
【関連掲示板】








#19 [匿名さん] :2019/02/26 00:38

>>0
これみたいな感じだな


#31 [匿名さん] :2019/02/26 00:58

>>0
M字にしてくくりつけろ!
まだまだ甘いなw


#48 [匿名さん] :2019/02/26 04:50

>>0
これ良いんじゃない?


#7 [匿名さん] :2019/02/26 00:25

ギャラリーが誰も笑ってなくて、皆一様に何処かせつない微妙な表情なのが印象的。


#16 [匿名さん] :2019/02/26 00:36

この縄、ゆるいからすぐに逃げれそうだけど?


#23 [匿名さん] :2019/02/26 00:44

これをやろうと思ったヤツが気持ち悪い


#29 [匿名さん] :2019/02/26 00:56

日本で不倫してドヤ顔してるバカも

こうすればいいと思う。

昔は不倫すると「ヤクザ」に脅されたもんだが

暴対法でそれが出来なくなって姑息な「悪」が蔓延るようになった世の中

確かに非人間的で短絡的な行為の見せしめだけど

必要悪なんだと思う、こういうのが。

こんな原始的な処罰を負わないと止めない不倫愛好者どもは一度、ギャフンと言わせる必要がある!
昔はそれをヤクザがやってくれていたのだ。

汚れ仕事って、本来はそういう意味なのだ


#36 [匿名さん] :2019/02/26 01:23

発想が大胆!自業自得とはいえ恐いわ


#47 [匿名さん] :2019/02/26 03:15

左下に写る親子連れの娘の表情が バッチいもん見たくないって そっぽ向く(笑)


#51 [匿名さん] :2019/02/26 04:55

やるね
てか、どうやって二人を同意させたんだろう