北朝鮮 金委員長が平壌を出発 米朝首脳会談へ

敬愛する最高指導者を乗せた専用列車が平壌を出発した。ハノイまで遠いぞ!

NO.7288312
北朝鮮 金委員長が平壌を出発 米朝首脳会談へ
北朝鮮 金委員長が平壌を出発 米朝首脳会談へ
2019年2月24日、朝鮮中央通信日本語版WEBサイトは、金正恩委員長が第2回米朝首脳会談に臨むため平壌を出発したことを4枚の写真と共に伝えた。

(記事・原文のママ)
27日から28日までベトナムのハノイ市で行われる第2回朝米首脳の対面と会談のために平壌を出発した。

敬愛する最高指導者に随行して朝鮮労働党中央委員会政治局委員である金英哲、李洙(環境依存文字のため1文字削除)、金平海、呉秀容の各党副委員長、朝鮮労働党中央委員会政治局委員である李容浩外相、朝鮮労働党中央委員会政治局委員候補である努光鉄人民武力相、朝鮮労働党中央委員会政治局委員候補である金與正党第1副部長、崔善姫外務次官と党中央委員会、朝鮮国務委員会のメンバーが共に発った。

歴史的な第2回朝米首脳の対面と会談のために外国訪問の途につく敬愛する最高指導者を朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員である金永南、崔龍海、朴奉珠の各氏をはじめ、党と政府、武力機関の幹部が歓送した。

敬愛する最高指導者は、歓送に出た幹部とあいさつを交わした。

党と政府、武力機関の幹部は、敬愛する最高指導者が第2回朝米首脳の対面と会談で立派な成果を収めてなにとぞ無事に帰国することを心から願った。

敬愛する最高指導者が乗った専用列車は党と政府、武力機関の幹部に見送られながら23日午後、平壌駅を出発した。
【日時】2019年02月24日
【提供】Global News Asia








#2 [匿名さん] :2019/02/24 17:36

北にはハノイまで無給油で飛んでいける性能の飛行機がないから列車移動なんでしょ?


#6 [匿名さん] :2019/02/24 21:36

ガタンゴトン


#8 [匿名さん] :2019/02/25 14:43

終戦直後の集団就職列車を見てる見たいやな🎵


#9 [匿名さん] :2019/02/25 14:48

この写真には意味がある!

幹部も一緒に写ってるが、
幹部はしゃがむ様な状態で顔を出さなきゃならず、ジョンウンは短足チビなシークレットブーツ野郎だとバレてしまったネット写真を払拭するため!


#10 [匿名さん] :2019/02/25 15:11

カリアゲ君扉を開けたまま、いってらっしゃ〜〜い


#13 [匿名さん] :2019/02/25 17:00

美味いのたらふく喰ってくるぞー!!貧乏人共!ってな感じだろうな


#15 [匿名さん] :2019/02/25 17:12

何千キロをディーゼルエンジン50年前の列車で移動する、、、、、貧乏丸出しの哀れな国のTOPだ
前回と同じ宿泊費用は第三国の援助? 


#19 [匿名さん] :2019/02/25 20:59

古い列車だな
鉄オタは好きかもしれないが北朝鮮からベトナムのハノイまで何日かかるんだ?
他国の通常ダイヤを止めてまで列車で行くとわなー


#21 [匿名さん] :2019/02/25 21:03

また太ってるな

これ影武者か?


#23 [匿名さん] :2019/02/25 21:09

金ジョンウンみたいな殺人者を何で世界は英雄しして取り上げる価値が有るのか❗


#31 [匿名さん] :2019/02/25 21:34

世界最貧国の独裁者一人を運ぶ為20輌も編成した
列車をしつらえる
金も無いのによくやる
朝鮮人は見栄っ張り
どうせ支那に集った*民族
ただ行くだけの刈り上げ豚