『15歳女子中学生にわいせつ』し撮影疑い 北九州の51歳医師逮捕

この男、わいせつな行為の狂気的なマニア。医者に診てもらえ!

NO.7283118
15歳女子中学生にわいせつし撮影疑い 北九州の51歳医師逮捕
15歳女子中学生にわいせつし撮影疑い 北九州の51歳医師逮捕
福岡県警直方署は20日、女子中学生にわいせつな行為をしながら撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、北九州市、医師の男(51)を逮捕した。

逮捕容疑は16日、北九州市内のホテルで、同市に住む中3少女(15)にわいせつな行為をし、その様子をビデオカメラで撮影した疑い。

署によると、2人は1年ほど前に会員制交流サイト(SNS)で知り合い、15日からホテルに1泊した。

撮影後、同県直方市内の商業施設へ行き、少女のスカート内をビデオカメラで撮影していたという。

様子を目撃した従業員が110番し、駆け付けた署員が職務質問。

所持品検査のため容疑者の車内を調べたところ、ホテル内でのわいせつ行為を録画した別のビデオカメラがあったという。



【日時】2019年02月20日 17:54
【ソース】サンケイスポーツ








#9 [匿名さん] :2019/02/22 13:49

18禁ホテルに行かなきゃ親子と思われてセーフだったのか?


#12 [匿名さん] :2019/02/22 13:54

想像したら興奮した


#17 [匿名さん] :2019/02/22 13:59

私大医学部卒の医者か?


#24 [匿名さん] :2019/02/22 14:28

>>17
山大だよ
頭いいわ


#20 [匿名さん] :2019/02/22 14:05

とんでもない医師だ医師免許取消処分当然だー


#22 [匿名さん] :2019/02/22 14:07

同意の上の行動なら問題なし


#23 [匿名さん] :2019/02/22 14:13

>>22
年齢がアウトなんじゃないの?


#25 [匿名さん] :2019/02/22 14:29

三回目の逮捕らしい
児童買春
道交法違反
そして今回


#28 [匿名さん] :2019/02/22 14:36

こんなのは氷山の一角

今日もあちこちで淫行や援助交際は起きている

そして今後も減ることは無い


ロリコンが増えた? 違うわ(笑)

大人の女が1万や2万でさせてくれるか?

結局、援交サイトには未成年しかいないんだよ

簡単にヤレルのは未成年だけって事なんだろ


#32 [匿名さん] :2019/02/22 14:44

>>28
 未成年しか居ないと 知っててオヤジ共が利用してんだろ なら確信犯じゃないか?


#30 [匿名さん] :2019/02/22 14:40

以前、52歳の熟女に*を持ちかけたが、
20万円くれるならいいけど、と言われてゾッとした

1万とか2万で大喜びしてくれるのは
未成年の女の子だけなんだよな