今度はマクドナルドで『バイトテロか』…バイクで信号無視

バイト店員の不祥事が後を絶たない。”世間に注目されたい”だけのお祭り騒ぎの感。

NO.7278455 2019/02/20 15:57
今度はマクドナルドで“バイトテロ”か…バイクで信号無視
今度はマクドナルドで“バイトテロ”か…バイクで信号無視
今度はマクドナルドで“バイトテロ”か。

そこには、信号無視をする交通違反の瞬間も映っていた。

現場は片側1車線の道路。

映像から、撮影者もバイクに乗りながら片手にスマホを持ち撮影していたとみられる。

「赤信号です!」と叫ぶ撮影者も、赤信号のまま交差点に入りそのまま走行。

この動画からは、少なくとも「前方不注視」「並走」「信号無視」の3つの道路交通法違反にあたる行為が見受けられるという。

日本マクドナルドも今回の映像を把握しているといい、「映像を見る限りはマクドナルドのバイク、ユニホームのように見えるので、事実関係を確認しています。事実確認がされた場合には厳正なる処分を行い、従業員教育を徹底していく」としている。

こうした従業員による不適切動画はこの1カ月ほどで相次いで発覚しており、“バイトテロ”動画として問題になっている。

すき家の男性従業員が股間部にお玉をあてるなど店内でふざけている動画を発端に、くら寿司ではごみ箱に放り投げた食材をまな板に戻そうとする様子、ビッグエコーでは床にこすりつけた食材をフライヤーに投入、バーミヤンでは中華鍋から立ち上がった炎で火を付けくわえたば..


【日時】2019年02月20日 11:10
【ソース】AbemaTIMES








#5 [匿名さん] :2019/02/20 16:00

ないこれ。あぶねえ


#9 [匿名さん] :2019/02/20 16:01

ホアらには何を言うてもムダさよ
所詮頭がおかしいんさよ


#13 [匿名さん] :2019/02/20 16:02

これ、逮捕されるな


#14 [匿名さん] :2019/02/20 16:03

そして、この店舗の配達配送禁止


#15 [匿名さん] :2019/02/20 16:04

会社の車で無茶な事なんか出来ない世の中やな!
怖い怖い


#20 [匿名さん] :2019/02/20 16:08

明らかな危険運転
免許証失効させろ


#21 [匿名さん] :2019/02/20 16:08

もう、駄目だな バイトだらけの外食産業は


#29 [匿名さん] :2019/02/20 16:17

男性アルバイトの給料下げよう


#30 [匿名さん] :2019/02/20 16:19

>>29
むしろ接客業に男はいらないだろ
女性の独壇場にしろ


#31 [匿名さん] :2019/02/20 16:19

もう、お先マックらなるど だな


#32 [匿名さん] :2019/02/20 16:19

>>31
おいw


#50 [匿名さん] :2019/02/20 16:25

ナゲット買った時、ソースが入ってなかったわ
今思うと、バイトテロの仕業だろ


#54 [匿名さん] :2019/02/20 16:26

>>50やれたな
 


#69 [匿名さん] :2019/02/20 16:33

マクドナルドやばいな。


#77 [匿名さん] :2019/02/20 16:41

こんな飛ばして持ってきたら
すげえグチャグチャなってそう。マック駄目だな。


#87 [匿名さん] :2019/02/20 16:59

潰れないのマクドナルドは


#95 [匿名さん] :2019/02/20 17:07

>>87
バーガーはペチャンコらね


#88 [匿名さん] :2019/02/20 17:02

ピザ屋なんて携帯で話ながらバイク走らせてるわ


#89 [匿名さん] :2019/02/20 17:02

え!!まじかよ