女子生徒 50代顧問にホテルに呼び出され…「暴走する指導」に悲鳴

指導の名目で女子部員に触るな!

NO.7275879 2019/02/19 14:55
女子生徒 50代顧問にホテルに呼び出され…「暴走する指導」に悲鳴
女子生徒 50代顧問にホテルに呼び出され…「暴走する指導」に悲鳴
静岡県の県立高校で、50代の男性教師が部活動の女子部員にわいせつな行為を行なっていたことが判明。

ネット上で注目を集めている。

■指導に熱が入って……
報道によると、問題の行動を起こしたのは県東部の高校に勤める50代の男性教師。

顧問をしていた部活動で訪れた合宿や大会で、宿泊したホテルの部屋に特定の女子部員を呼び出し、指導と称してわいせつな行為を行なったという。

発覚し、懲戒免職処分を受けることになった。

被害を受けた女子部員は、師弟関係から、嫌悪感をいだきつつも拒否できなかったと話していることで、県教委の調査によると、男性教師は「能力に期待し、指導に熱が入った」と話しているという。

■「ただのセクハラ」「指導じゃない」
この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・能力に期待って、何の能力だよ

・顧問の先生、それは恋愛ではなくセクハラですからと言いたい

・なんで密室で個人指導するんだよ

・合宿とか遠征も危険だな…って思ってしまうね

■男性の2割「女子高生に欲情」
「指導に熱が入った」と言いつつ、実際は性欲が暴走し、歯止めがきかなくなったのだろう……と思って..



【日時】2019年02月19日 14:00
【ソース】しらべぇ








#56 [匿名さん] :2019/02/19 16:08

>>0
だから画像がエロいって!


#60 [匿名さん] :2019/02/19 16:12

>>56
ムラムラします


#2 [匿名さん] :2019/02/19 14:57

もう娘に部活させん!


#11 [匿名さん] :2019/02/19 15:04

憧れる 性教育 公務員の特権
先生は手当たり次第にぽこぱこ出来る

教育委員会って何を教えてるのか?先生の教育をしなおしなさい


#12 [匿名さん] :2019/02/19 15:05

「能力に期待し、指導に熱が入った」と話しているという。

あほまるだし  言い訳にしては発想が子供だわwww


#17 [匿名さん] :2019/02/19 15:09

教育委員会の生ぬるい体質がこういうバカを産む、悪、即、解雇、告訴


#21 [匿名さん] :2019/02/19 15:15

指導に熱が入ったんじゃなくて、違うとこに熱が入ったんだろ?見苦しい言い訳すんな!


#36 [匿名さん] :2019/02/19 15:32

ダメだと思うと余計に欲情するんだよね


#38 [匿名さん] :2019/02/19 15:39

行動に移すか、自分を抑制出来るか

それは大きな違いだけど

頭の中は、男なら誰だろうと同じですよ


#46 [匿名さん] :2019/02/19 15:56

>>38
ほとんどの男が 性欲をコントロール出来てる。
 また 法律や条例と照らし合わせて行動を考える。
出来ない バカが こうして捕まるんだ。


#44 [匿名さん] :2019/02/19 15:52

女子高生はミニスカートだからムラムラする男はたくさんいるよな〜


#47 [匿名さん] :2019/02/19 15:57

女子高生を見て*しない男はいません!!!!


#61 [匿名さん] :2019/02/19 16:14

よく、自分の娘ほどの女の子なのに!とか、
自分の孫ほどの女の子なのに!とか言うが、
年齢なんか関係ない
ババアに欲情するマニアは少ないだろ普通

あと、昭和の歌謡曲の歌姫はみんな10代だし、
もっと言えば、江戸時代の花魁も10代の娘だ


ロリコンではなく、若い子が好きなのは
世界共通