小室圭さん 学内での評判は…『圭はスーパー・スマート・ガイ』

ニューヨークでは、スーパー・スマート・ガイ!日本では、借金問題児か?

NO.7271530 2019/02/17 22:43
小室圭さん 学内での評判は…「圭はスーパー・スマート・ガイ」
小室圭さん 学内での評判は…「圭はスーパー・スマート・ガイ」
■クラスメイトが語る 小室さんは「本当にすごい!」
秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さん(27)が、ニューヨークに渡っておよそ6カ月。

この間、報道陣の前には一度も姿を現していないが、日本時間14日、「直撃LIVEグッディ!」はフォーダム大学で小室圭さんと同じ授業をとる学生への取材に成功した。

――授業は大変?何時間くらい勉強する?

学生:うーん、時間を忘れるほどよ!たくさん勉強してるわ。

――小室圭さんも勉強漬け?

学生:もちろんそうよ。想像以上よ!

学生:圭はとってもフレンドリーだし。スーパー・スマート・ガイよ!本当にすごいんだから!

世界から集まった優秀な学生たちの中でも「超頭の切れる人」と絶賛されているという小室さん。

取材を受けてくれた学生が「本当にすごい」と言う理由を聞いてみると…

学生:一度、圭のプレゼンを見たの。詳しく掘り下げてよく整理されていたわ!本当にすごかった!

――プレゼン中は堂々としていた?

学生:自信に満ち溢れていたわ!

――小室さんの英語力は?

学生:パーフェクト!

――小室さんとはどんな話をする?

学生:授業..



【日時】2019年02月15日 21:00
【ソース】FNN








#23 [匿名さん] :2019/02/17 22:58

そこまで能力高いけりゃ母親と元婚約者との金問題も早く解決しろよ
勉強はできても実務レベルになると対応できない典型的な例かな


#27 [匿名さん] :2019/02/17 23:00

頭が切れる割に借金問題の対応はアホだな


#43 [匿名さん] :2019/02/17 23:06

フジも持ち上げたり落としたり
どっちなんだか


#48 [匿名さん] :2019/02/17 23:07

>>43
国民と眞子以外の皇族は、ノーなのになー


#56 [匿名さん] :2019/02/17 23:10

留学強行したのは小室
秋篠宮父すら小室親子の皇室の不誠実さに嫌気が差してるのに今更

眞子は洗脳中


#65 [匿名さん] :2019/02/17 23:17

別れた方がいいよ。

いつまで学生気分味わってるの?。

皇族と結婚するな会社経営しろ


#91 [匿名さん] :2019/02/17 23:28

もう国外からの政治利用避けたいなら
国際大学はやめるべき
ガチガチの学習院にしとけば良かった。
秋篠宮緩すぎ


#97 [匿名さん] :2019/02/17 23:31

>>91
だから妹も、ヤバいです。
姉も妹を味方に巻き込み中
眞子と妹は格好の標的
イギリス留学中に小室みたいに、現地かけつけて交際したら終了