『セブンのバイトが不衛生行為』売り物のおでんを口に入れ吐き出す

またかぁ~!コンビニ店舗がバイトに潰される。。。

NO.7252888
セブンのバイトが売り物のおでんを口に入れ吐き出す不衛生行為
セブンのバイトが売り物のおでんを口に入れ吐き出す不衛生行為
【簡単に説明すると】
・セブンイレブンのアルバイトが不衛生行為
・売り物のおでんを口に入れ吐き出す
・動画が拡散し問題に

くら寿司の騒動で問題になっている中、今度はセブンイレブンのアルバイト従業員がおでんの具材(しらたき?)を口に入れてふざけるという動画がSNSに投稿された。

アルバイト従業員は売り物であるおでんを割り箸で掴みそれをそのまま口の中に放り込み、また熱いのかその場で吐き出してしまった。

その後「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!」と芸人夢屋まさるの真似をしながらカウンター内のタバコを次々に取るという奇行に出た。

夢屋まさるのモノマネをしていることから、今年1月1日以降に撮影されたものだと思われる。

横浜の店舗ということまで特定されている。

先日のくら寿司とどちらが先に行われたのか時系列的不明であるが、既にこのことはセブンイレブン側は把握しているという。

動画はこちらからご覧ください
【日時】2019年02月09日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#39 [匿名さん] :2019/02/09 21:54

>>0
*ゴミ


#58 [匿名さん] :2019/02/09 21:57

>>0
どうしてこんなにつまらない動画を上げようと思ったのだろう?


#4 [匿名さん] :2019/02/09 21:51

底辺職(爆笑)


#44 [匿名さん] :2019/02/09 21:55

>>4
コンビニの掃除屋なんて地底職だな(笑)


#6 [匿名さん] :2019/02/09 21:51

やれやれだぜ(´・ω・`)


#19 [匿名さん] :2019/02/09 21:52

>>6
ジョジョだな


#68 [匿名さん] :2019/02/09 21:58

>>6
俺がおでんを吐いた・・・口に含んだ時点でな


#11 [匿名さん] :2019/02/09 21:51

アホだなこいつ笑笑笑
後でたくさん賠償金払ってくれ笑笑笑
バイトぐらいじゃ追いつかんぞ
アホや、アホ笑笑笑


#23 [匿名さん] :2019/02/09 21:53

>>11
キミ面白い


#32 [匿名さん] :2019/02/09 21:54

ゆとり世代?


#40 [匿名さん] :2019/02/09 21:54

>>32
いやオッサン世代だな


#41 [匿名さん] :2019/02/09 21:54

そもそもコンビニのおでんって衛生的にどうかと思う。間違いなくホコリとか入るよね?


#60 [匿名さん] :2019/02/09 21:57

>>41
つばもね


#66 [匿名さん] :2019/02/09 21:58

>>41
ブーンと飛んできて入った虫を捕って捨てて知らん顔してたのは見たことある(笑)


#70 [匿名さん] :2019/02/09 21:58

外国人労働者だけになるねコンビニ店員も


#85 [匿名さん] :2019/02/09 22:00

>>70
うちの近くのコンビニ3店ほぼ外人店員だわ


#74 [匿名さん] :2019/02/09 21:59

高校退学だろ
こいつの人生終わったな


#95 [匿名さん] :2019/02/09 22:01

>>74
退学になっても掃除屋で働けるw
中卒の掃除屋社員が二人いたわ(笑)