『Gカップ橋本梨菜〛極小のマイクロビキニでセクシーアピール

Gカップバストとダイナマイトボディ。。”これに限るね”

NO.7243883
Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール
Gカップ橋本梨菜、極小のマイクロビキニでセクシーアピール
グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『RINA PARADISE』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンのハートを射止めている橋本梨菜。

最近は"なにわのブラックダイヤモンド"と呼ばれて人気を博している。

そんな橋本の通算12枚目となる同DVDは、昨年6月に訪れたというお気に入りの場所・ハワイでロケを敢行。

ハワイにあるピザ屋でアルバイトをしている女の子役に扮した橋本が、Gカップバストとダイナマイトボディをたっぷりと披露している。

橋本は「今回はピザ屋さんでバイトをしている日本人の設定で、バイトの途中に彼氏の家に行ってピザを食べたり遊んだりします。お決まりのダンスシーンもあって、いつもより倍以上踊っています」と最新作を紹介。

セクシーなシーンは「黒い三角ビキニはスパンコールもついていてセクシーだと思いますよ。その水着では本当に布が小さくて、かなりセクシーだと思います」とアピールし、「最近はポロリもな..



【日時】2019年02月05日 22:00
【ソース】マイナビニュース
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2019/02/06 00:43

>>0何があった?w


#22 [匿名さん] :2019/02/06 00:53

>>0
太りすぎ、肥満体

炭水化物(砂糖)の食べすぎ


#86 [匿名さん] :2019/02/06 10:09

>>22
そうか?
全然肥満体じゃねぇし。嫁や彼女なら自慢できるレベルだろ


#97 [匿名さん] :2019/02/06 11:14

>>0
うひょ〜中々良いなあ

可愛いしボインだしそそられるよ


#7 [匿名さん] :2019/02/06 00:32

顔変わった?


#11 [匿名さん] :2019/02/06 00:39

>>7
プーチンみたいなモンじゃね?


#28 [匿名さん] :2019/02/06 01:58

>>7 >>15
寧ろ全く顔変わってなくて笑った


#48 [匿名さん] :2019/02/06 05:32

AV女優っぽい


#54 [匿名さん] :2019/02/06 06:20

>>48
俺は*が好きだから、橋本ありなちゃんのファンだぞ。


#49 [匿名さん] :2019/02/06 05:32

やっぱ汚れを知らない純白*小倉優香ちゃんだね。


#79 [匿名さん] :2019/02/06 08:48

橋本環奈の方が良いわ


#84 [匿名さん] :2019/02/06 09:32

>>80
50年後くらいに叶うといいね


#85 [匿名さん] :2019/02/06 09:34

>>80
そうか、頑張ってな