『北朝鮮が核開発を継続』韓国が国連に無断で石油製品持ち込む


NO.7228801
「北朝鮮が核開発を継続」韓国が国連に無断で石油製品持ち込む
「北朝鮮が核開発を継続」韓国が国連に無断で石油製品持ち込む
アメリカと北朝鮮の首脳会談が来月末にも開かれる見通しのなか、国連安全保障理事会の専門家パネルが「北朝鮮の核・ミサイル開発が継続中だ」とする最終報告書をまとめたことが分かりました。

最終報告書は北朝鮮の「寧辺(ニョンビョン)の核施設で去年2月から11月の間に新たな施設や水路の建設が衛星画像で確認」されたほか、米朝首脳会談が開かれた「去年6月中旬ごろには排水作業も行われた」と指摘しています。

また、北朝鮮南部の「平山(ピョンサン)のウラン鉱山施設でも新たに採掘したような形跡があり、北朝鮮が現在も核・ミサイル開発を継続している」と断定しました。

さらに、「北朝鮮は去年の米朝首脳会談以降も海上で積み荷を移し替える『瀬取り』によって石油製品を密輸する制裁違反を繰り返していて、少なくとも50隻の船舶と160の企業が密輸に関わった疑いがある」としています。

一方で、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘しています。



【日時】2019年01月30日 10:31
【ソース】テレ朝news








#75 [匿名さん] :2019/01/30 20:38

>>0
核兵器ばっかりみんな言ってるけど、実際に核兵器以上に危ないのは炭疽菌等の生物兵器だろう?
文は炭疽菌テロが怖いから、金の言いなりなんだろ?
さっさと文は取っ捕まえられればいいのに


#79 [匿名さん] :2019/01/30 20:50

>>75
菌なんか使ったら自分も危ない
下手したら近くで何してんじゃオラって中国からもやられる


#2 [匿名さん] :2019/01/30 17:33

北朝鮮も韓国もやはり同じ穴のムジナだな


#10 [匿名さん] :2019/01/30 17:39

果たして騙されてるんだろうか
アメは日本を抑え込むためにキムチをイカさず頃さずで今まで置いておいた気もするが
これ意味わかる奴にはわかるとおもうが


#18 [匿名さん] :2019/01/30 18:06

>>10そんな事言われるとそーとしか取れなくなってきますね


#29 [匿名さん] :2019/01/30 18:22

>>10
そうですね。もし、騙されてるのがまた日本なら真珠湾攻撃時のようにまた日本が孤立し囲まれますね。


#36 [匿名さん] :2019/01/30 19:12

>>10
在韓米軍は韓国を守る、
在日米軍は西太平洋からインド洋一帯をカバーする重要拠点。つまり韓国防衛=在日米軍基地防衛ということ。既に米軍は自衛隊とはデータリンクしても韓国海軍とはやってない。韓国は懇願したが信用できないとしてデータリンク拒否、ムン政権になって韓国人が在日米軍基地見学手続が、中ロ北朝鮮人の手続に準拠=韓国は敵性国家扱い。つまり米軍レベルでは韓国は敵性国家扱いになっている。


#31 [匿名さん] :2019/01/30 18:35

結局、アメリカが巨悪の根元


#38 [匿名さん] :2019/01/30 19:15

>>31
韓国北朝鮮が地球から消えればスッキリ


#33 [匿名さん] :2019/01/30 19:04

南北貫通鉄道が完成したら、北朝鮮の核ミサイル開発に弾みをつけるね。

北朝鮮の核ミサイル廃棄のためには、先ず韓国への監視と経済制裁が必要不可欠となったね。

核開発やミサイル関連部品ともなると、サムスンが潰れるくらいの経済制裁にならなければ効果はない。

楽しみが一つ増えたわ。


#34 [匿名さん] :2019/01/30 19:05

これ本当なら、かなりヤバイと思う。


#35 [匿名さん] :2019/01/30 19:09

南北統一を促す意味でも制裁は必要だな


#48 [匿名さん] :2019/01/30 19:17

文政権が手引きしてることまで判明しました


#51 [匿名さん] :2019/01/30 19:19

文は北に亡命


#58 [匿名さん] :2019/01/30 20:02

>>51
真っ先に粛清対象


#57 [匿名さん] :2019/01/30 20:01

ろくなことせんな韓国は


#60 [匿名さん] :2019/01/30 20:11

やっぱり、文が瀬取りしてる
それを日本の哨戒機に見られた訳だ


#73 [匿名さん] :2019/01/30 20:36

>>69
韓国にトランプ政権ナメられてるね。