『教え子にわいせつ行為』家庭教師の男を在宅起訴 TV出演も

「どくだんご師匠」不気味な愛称だ!
 

NO.7231004
教え子にわいせつ行為、家庭教師の男を在宅起訴 TV出演も
教え子にわいせつ行為、家庭教師の男を在宅起訴 TV出演も
「学研の家庭教師」として知られる「学研エル・スタッフィング」(東京)から派遣された家庭教師の男(59)=大阪府四條畷市=が、教え子の女子高校生の体を触るなどしたとして、大阪地検が昨年12月に強制わいせつ罪などで在宅起訴していたことが分かった。

女子生徒は事件後に体調不良を訴え、学研側は謝罪した。

男はタレントではないが、「どくだんご師匠」の愛称で、民放の深夜バラエティー番組などに度々出演しており、事件後も自身のツイッターなどで出演をアピールしていた。

起訴状によると、男は昨年5月23日夕、大阪府内の女子生徒宅で、勉強を教えている際に無理やりキスしたり、体を触ったりしたとされる。

女子生徒が学校に相談し、同7月に告訴。

府警が8月に男を書類送検していた。

関係者によると、男は学研の聞き取りに行為を認め、「取り返しのつかないことをやってしまった。申し訳ない気持ちでいっぱい」などと話したという。

女子生徒は中学時代から家族が自宅にいる際に男から勉強を教わっていたが、事件当時は家族が外出していた。

事件後、女子生徒は原因不明の体調不良を訴えているという。

女子生徒の関係者は、男の事件..



【日時】2019年01月31日 12:00
【ソース】毎日新聞








#44 [匿名さん] :2019/01/31 19:50

>>0こいつヤニカスっぽいな。ヤニカスだとしたら、黄ばんだ歯に、激臭の口臭でキスを無理矢理されたんだな。可哀想に…。


#46 [匿名さん] :2019/01/31 20:13

>>38
眼鏡多いね

まあ目が悪いと・・・・


#66 [匿名さん] :2019/01/31 22:01

>>0
畜生❗(怒)明日は散髪に行き、禿げにしようと思って居たのにイメーヂ悪いじゃん。しかも四條畷市って・・山口智充の出身地じゃん( ´Д`) ハァン


#5 [匿名さん] :2019/01/31 18:02

こんなん絶対やるに決まってるやん
やらないわけない


#9 [匿名さん] :2019/01/31 18:14

家庭教師の前は、水商売か*やってた感じがする。カタギじゃないだろ


#21 [匿名さん] :2019/01/31 19:01

学研の家庭教師、最悪な会社だな!
人の教える事が違うだろ、クソ会社!市場から撤退しろ!


#25 [匿名さん] :2019/01/31 19:06

親が悪い
こんな欲坊入道を呼び入れるとは


#28 [匿名さん] :2019/01/31 19:09

わいせつ行為もだんだん高齢化が進んでるな
やれやれだ、、、


#41 [匿名さん] :2019/01/31 19:45

59才の家庭教師なんてお断りよ〜


#42 [匿名さん] :2019/01/31 19:46

どくだんご師匠って、また物騒な奴だな。
よくこんな奴を学研も雇ったよな。


#43 [匿名さん] :2019/01/31 19:48

被害者少女は精神的に大丈夫なのか?
鬼畜犯人に怒りを覚える


#48 [匿名さん] :2019/01/31 20:21

原因不明の体調不良って?(笑)


#55 [匿名さん] :2019/01/31 21:17

>>48
そりゃこんなキモハゲに色々されたら体調もおかしくなるだろ


#57 [匿名さん] :2019/01/31 21:29

>>55精神もやられる