クビ覚悟『すき家アルバイト店員が不適切動画を撮影』 運営元が謝罪

このような事して何の意味があるのか?

NO.7226367
営業中にすき家アルバイト店員が不適切動画を撮影 運営元が謝罪
営業中にすき家アルバイト店員が不適切動画を撮影 運営元が謝罪
牛丼チェーンのすき家で従業員が店内で撮影した不適切な動画がインターネット上に拡散し、運営元のゼンショーがおわびの文書を発表しました。

問題の動画は「くびかくご」という文字が表示され、すき家の制服を着た2人が店内で「やばい、絶対クビ」などと言って笑いながら氷を投げたり調理器具を下腹部に当てたりする姿が撮影されています。

ゼンショーによりますと、2人はアルバイトで、撮影した別のアルバイト従業員がインスタグラムに24時間限定で投稿した動画が拡散されて問題が発覚しました。

撮影されたのは関東地方の店舗で、営業時間中だったということです。

ゼンショーは3人を処分する方針で、「お客様に不快な思いをさせ、心よりおわび申し上げます」とコメントしています。


【日時】2019年01月29日 11:56
【ソース】テレ朝news








#90 [匿名さん] :2019/01/29 15:32

>>0
なんですかこの衛生観念のない人達は


#95 [匿名さん] :2019/01/29 15:34

>>0
*すき家


#4 [匿名さん] :2019/01/29 15:07

チクビ覚悟


#6 [匿名さん] :2019/01/29 15:08

無駄に店舗増やして底辺を雇うなよ(笑)


#7 [匿名さん] :2019/01/29 15:08

すき家もよく行くけど、可哀想なくらいのブラック

下手すりゃ、1人で切り盛りして
トイレもずっと我慢してんだろうな、って時がある


#9 [匿名さん] :2019/01/29 15:08

がっかりだ


#14 [匿名さん] :2019/01/29 15:09

肉の量が店員よって差が有りすぎる❗


#15 [匿名さん] :2019/01/29 15:10

すき家ってどこもバイトは最悪
テキトーに採用すんなや


#16 [匿名さん] :2019/01/29 15:10

すき屋と言えば、1分か2分で持ってくるイメージだが、
1回だけ、30分以上掛かったことがある

その時は店内は満席で異様な雰囲気で、
持ってきた店員は無言、無表情で
魂の抜けたような顔してた


#23 [匿名さん] :2019/01/29 15:13

損害賠償は取れないの?


#27 [匿名さん] :2019/01/29 15:14

こんなこと店内でしてるから
すき家は時間かかるのか なるほど


#32 [匿名さん] :2019/01/29 15:15

アルバイトでも雇われる時に雇用契約書なる物に署名している筈、故意に迷惑等を掛けた場合は賠償の責任が発生します。数百万円単位になるかもしれない。


#56 [匿名さん] :2019/01/29 15:24

損害賠償請求は必要だ!


#66 [匿名さん] :2019/01/29 15:27

>>56損害賠償請求は必要だ!(笑)


#60 [匿名さん] :2019/01/29 15:26

あの動画のガキまじで汚いな!すき家が可哀想だ